ドッグショー ☆神奈川インター☆ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。


皆しゃん、こんばんわん!
今日も訪問ありがとうごじゃいます爆笑


この間の週末~お昼過ぎから高速ブンブンDASH!
{2F33B984-806B-4138-8621-D715F9580E98:01}
まずは讃岐富士を眺めながら~四国脱出DASH!
{54E950D7-519F-4434-85C2-BFEB03D7351C:01}
夕方には淡路島のSAでひと息ついて~コーヒーその後、ちょいちょい休憩しながら~みんなの待つ目的地へGO!

日曜日、早朝から搬入して~順番にお手入れお手入れキラキラ
{9C46C339-1234-4064-A068-599F4A9F381A:01}
おっとこまえに磨きをかけましょねー爆笑

先週の千葉は行けなかったので~今年最初のドッグショー!
{C498256B-64FD-43E4-BFAD-CD2185CE2E5B:01}
今回もたくさんの子供達が一緒にチャレンジでっす!!

まずは空ちゃんおねがいパパちゃんと息ぴったり~とても楽しそうにニコニコ笑顔で頑張ってくれましたルンルン
{6B44881D-B423-4C93-9D10-D521E4883950:01}


段平くんおねがいパパちゃんとの名コンビ~堂々と落ち着いとりますルンルン
{7DD66ACD-107C-4A2C-B2DB-97BD965E4D6C:01}
今回は段平くんがクラス1席を受賞~ウィナーズまで後一歩DASH!引き続き~ゆっくり頑張っていきましょねー爆笑
{BA0D26AC-2599-4AD6-9E8B-5F58F4F49997:01}


チャンピオン牡クラスではジュリーくんおねがい
{AB723A82-19AA-4C68-A397-8B38D9F0E5AB:01}
久しぶりにハンドラーさんと一緒にチャレンジでっす!
{CA36DAE3-F969-42B3-941A-467F3BE808F2:01}
ちょこっと課題を見つけたので、克服できるようこれから頑張っていきまっす!!



我が家のマイケルっ子のパルフェくんもジュリーの隣でビシッと頑張っとりましたキラキラ実はこの2人は親戚さん~英国チャンピオンMAXくんの血を受け継いだお坊ちゃまたちなのです音符
{285FE8BE-84D3-4106-9498-E55AA40D5D9A:01}


チャンピオン牝クラスでメイクちゃんおねがい
{095759D5-9224-429A-B537-ACB756276EAC:01}
{1FD58097-5D27-4376-8C0C-E0CD371C53E5:01}
ハンドラーさんとチャレンジ!少し緊張気味だけど、まずまず~これからまた調整していこうと思いまっすニコニコ


おなじくチャンピオン牝クラスでジュエルちゃんおねがい
{E60E821C-9691-42DB-A3DF-2F022BBC473E:01}
パパちゃんと落ち着いてしっかりがんばってくれましたっキラキラ
{58C6BDF0-1427-4367-A0CA-348E91D85B7C:01}
個性が輝く子供たち~次回も心一つにチャレンジしていきましょねーキラキラいつもサポートにお手伝い、そしてカメラマン、何から何まで本当にありがとうございます!



ショー会場には可愛い応援団がかけつけてくれましたっラブラブ
{9252DF93-E6B3-469D-913C-DA78CAD73BA7:01}
しゅうちゃんラブラブ
{7E6D9A2D-36B3-4045-A2A5-386161E21D93:01}
まいちゃんラブラブ
ママたちと会い、顔を見ると涙しそうになりましたが、元気そうなしゅうちゃんと明るいまいちゃんに会えて嬉しかったです。


{C7F82401-C270-4F2E-83A9-05AAB4B04ED0:01}
圧倒的な存在感と穏やかで誰にでも優しかったがいくん。別れが突然すぎて受け止めるのにいっぱいいっぱいで、思い出を語るにはまだまだ時間がかかりそう、だけどこの寂しさを心の中でしっかり抱きしめて、ゆっくりだけど消化していこうと思います。たくさんの幸せを、あったかい思い出をいっぱいありがとう。どうかゆっくり安らかに。。。お空の上からみんなのことを見守っててね。我が家のダンプの息子がいくんへの想い~大切に胸に納めてこれからも前へ進んでいこうと思います。