楽しい時間♪♪ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


昨日の日曜日っビックリマーク関東から~ワンコのお友達が遊びにきてくれましたぁcar*


しばし、ワンたちと遊んで~音譜お昼も近くなったので、お隣のうどんの国へ本場の讃岐うどんを食べに、高速ブンブン行ってきましたぁ釜揚げうどん
BULL PEN MINA-201006271329001.jpg
丸亀にある釜揚げうどん屋しゃーんザルうどん


お昼過ぎやったので、いつもの行列も少し落ち着いちょりましたぁsei

早速、注文~!!
BULL PEN MINA-201006271319000.jpg
今回は冷やしうどんにしてみましたぁ音譜

チュルチュルーっといただいちゃいましたぁごちそうさまでした♪

美味しかったぁクラッカー


その後はぁ。。。せっかくやし、、龍馬さんの国へ行ってまいりましたぁビックリマーク

着いた先は高知の日曜市~音符
BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
野菜にとうもろこし~果物に~すいか色んなお店が出ちょりましたぁDASH!


帰りには。。。
BULL PEN MINA
アイスクリン~昔懐かしなお味、うまうまぁでごじゃいましたぁバニラアイス


日曜市を後にして。。。ついでに~
BULL PEN MINA

龍馬しゃんに会いに行ってきましたぁクラッカー
BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
お天気が悪かったけんど、久々にゆっくり観光~楽しかったぁキャー


高知から帰ってきて。。。

お家で、ブル談議っラブ子育ての話しから~ショーチャレンジまで、、、話しが尽きることも無く~気づいたら、夜中の3時半ビックリ!!


まだまだ話したいことはいっぱいあるけんど、、、それはまた次回の楽しみにぃおーママちゃーん、楽しい時間ありがとうごじゃいましたぁ!!


関東のお家まで、約6時間の運転~道中、ゆっくり気をつけて帰ってくだしゃいねぇくるまr次回、会えるのを楽しみにしちょりまっすビックリマーク





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~楽しいブル時間にポッチンお願いしまっす
にほんブログ村