うどんの国から~お届け物!! | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


今日のミカンの国は朝から雨。。。雨

ワンたちは部屋の中で、コロコロ寝ちょりましたぁDASH!


皆が、爆睡しとるお昼過ぎ~うどんの国から、かわいい宅急便さんがやってきましたぁ宅急便
BULL PEN MINA

ミウラくん、いらっしゃーい音譜
BULL PEN MINA
「ママァ~ドキドキ来ったよぉ~DASH!


BULL PEN MINA
「久しぶる~おんぷアハッビックリマーク


BULL PEN MINA
「今日はねぇ、バンナ兄ちゃんはお留守番なんよぐすんボクしゃんなぁ、1人で初めてのおつかいなんじゃぁクラッカー



BULL PEN MINA
「バンナ兄ちゃんに頼まれて、ぷれぢぇんと持ってきたんよaya


BULL PEN MINA
「ぷれぢぇんと~こーんなにおっきくてなぁ。。。BIG


BULL PEN MINA
「うまうまぁ~なんよ~sao☆


BULL PEN MINA
「玄関に置いてきたけん、後で見てみてなぁクラッカー


BULL PEN MINA
「今度はバンナ兄ちゃんと一緒に遊びにくるけんねぇべぇ~




可愛いミウラ宅急便が帰って、お家に入ってみると・・・目はてなマークはてなマーク
BULL PEN MINA
でっかいメロンが2つ~置いてありましたっメロン


バンナ&ミウラ~ありがちょねぇ!!

今度は、ふたり揃って遊びにおいでんよぉ~キャー






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~初めてのおつかいにありがちょポッチンお願いします
にほんブログ村