雨が降り出す前に。。。 | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


今日のお天気予報は雨あせる


雨だとお外で遊べないダウン~っというコトで昨日は夜遅くまで、ワンたちとライトアップひらめき電球で運動会ビックリマーク


その後~ワンたちは就寝ぐぅぐぅイビキの大合唱でっすZZZ・・・
BULL PEN MINA
ちび太くん~お休みぃDASH!



今朝はまだ雨が降ってなかったので空が暗いうちから、パタパターっと皆で遊びましたぁ日の出
BULL PEN MINA
ランちゃん、おはよぉ~クラッカー



BULL PEN MINA
ココちゃんも~おぱよっクラッカー



BULL PEN MINA
アニーちゃん、伸び伸び~気持ちがえぇねぇ音譜



BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
メジャーくんの全力疾走DASH!

朝からトレーニングはてなマークしちょりますうぅぅ~


皆がいっぱい遊んで遊びつかれた頃。。。ポツポツ雨が降り始めたので~お家の中へ避難DASH!DASH!


小雪ちゃん~まだ遊び足りなかったかな。。。少し不満げなお顔汗
BULL PEN MINA
雨の合間に、またいっぱい遊ぼうねぇ~!!



子犬部屋のブルっ子たちは・・・おしゃぶり
BULL PEN MINA
さすが双子ちゃん~おんなじ格好で寝ちょりましたぁheat+kira*






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~可愛い寝顔に疲れがぶっ飛びまっす!
にほんブログ村