開いたっ!! | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



ミカンの国は今日も晴天っ!!

~だんだん暑くなってきてポカポカ日向ぼっこも、ゼェゼェDASH!我慢大会になりつつありまっすあせる


BULL PEN MINA
それでも、お外が大好きっアップ

扇風機の前で、ウトウト~ガマン大会しちょりまっすうぅぅ~



子犬部屋のブルっ子たちは。。。ほにゅうびん
BULL PEN MINA
二人仲良く~爆睡中。。。ZZZ・・・


昨日、可愛いお目めが開きましたっ目
BULL PEN MINA
お鼻も少しずつ黒くなってきて~だいぶブルらしくなってきたかなぁはてなマーク


お目が見え出して、これから忙しくなりそうだぁあは♪



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~スクスク成長中の双子ちゃんに応援ぽっちんお願いしまっす
にほんブログ村