穏やか~な1日。。。 | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


ミカンの国は今日も晴れっビックリマーク太陽サンサン~暑いくらいでっすあせる


そんな中、ワンたちはお外で運動会しちょりました太陽


BULL PEN MINA
風花ちゃーんビックリマークお外たのしーねぇ音譜



BULL PEN MINA
小雪ちゃん~ビックリマーク暑かったら日陰に入るんよ~あせる



BULL PEN MINA
マーティ&サマンサ親子は仲良く日向ぼっこしちょりましたDASH!



ブルっ子たちは。。。エンジェル
BULL PEN MINA-2010060403590000.jpg
只今、授乳中~ほにゅうびん

吸い付く力もだんだん強くなってきましたおしゃぶり


BULL PEN MINA
可愛いおちり~音符



BULL PEN MINA
ちっこい爪が伸びてきて、毛布にひっかかるので~ネンネしちょる間にちょびーっとだけ爪きりしました苦笑



BULL PEN MINA
いっぱい飲んで、おっきくなぁれっ嬉



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~ご機嫌なワンたちに応援ポッチンお願いします
にほんブログ村