ブル日和~♪ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


ミカンの国は風が冷たくて、えぇお天気~ワンたちは各自日向ぼっこしちょりまっす晴れ


BULL PEN MINA-2010052214120003.jpg
アニーちゃん、気持ちえぇね~音符



BULL PEN MINA-2010052214120005.jpg
小雪ちゃーん、おやつタイムはまだですよぉあせる



BULL PEN MINA-2010052214110003.jpg
ジョンくーん、お外は楽しいねぇおんぷ


BULL PEN MINA-2010042315550002.jpg

ワンたちがコロコロ芋虫さんに変身しちょる間に。。。ぐぅぐぅ


BULL PEN MINA-2010052216040000.jpg
運動場の草刈り~しちゃいましたぁクサ


ついでにぃ。。。
BULL PEN MINA-2010052019100000.jpg
またまた笹の子も刈ってきましたぁ筍



BULL PEN MINA
運動場もすっきりしたし~涼しい時間にいっぱい遊ぼうねぇビックリマーク




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~ご機嫌なワンたちにポッチン応援お願いします
にほんブログ村