三重県旅のつづき | ぶるブログ

三重県旅のつづき

こんにちは(^o^)

三重県旅の続き、写真がおかしくなっていたのでやり直し!

今回も写真がおかしくなっていたら、断念します。。。




つづき。

ホテルはお部屋が空いていたみたいで、広ーいお部屋に案内してもらいました♪

窓沢山で景色も沢山☆







夜ご飯はホテルで食べました。



伊勢エビさん。




海鮮三昧でおいしかったです(ノ^^)ノ



夕食後、私は20時には寝ていたようで……

温泉にも入らず……

遊ぶ事もなく……

ばかでした。



まあ仕方ないので朝ご飯。

パン食べすぎてその後 夜まで何も食べれませんでした、、、、

ご当地物、まったく食べれていませんでした…


あほな事しました。。。




2日めは鳥羽水族館に行き、あとはふらふらお土産屋さんをまわり京都に戻りました。



水族館は、修学旅行や遠足の小学生5校くらいと一緒になり、賑やかに見学をしました。


気になった生き物たち。


カピバラさん



水族館にいるんですね。



トドの剥製の足



爪の位置と尻尾が小さいのが印象に残りました。



かめ



いろんな所でみんな並んで止まっていはりました。



一番見ていた
マロン



ざりがに。
可愛らしい名前ですね。
青色て不思議やー と見ていましたが、
赤色も不思議ですね。
青と赤、並べてほしいです。




雑すぎるブログになりましたが、
良い気分転換ができた旅でした(●^o^●)

連休やなくても、近場だと日帰りでいろいろな所に行けますね☆

もっといろいろな所を知って、小旅を楽しんでいきます!(ノ^^)ノ




おわり/.ひろ