炭火焼肉ノぶるへようこそ! HP yakinikunobull.com
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-05 12:31:23

ご無沙汰してます(>_<)

テーマ:ブログ
今年も祇園祭イベントやりますよ!

7月14、15、16の三日間、ぶるのええ感じセット3000円が→半額の1500円で提供します!!(一組様一皿)


ぶるブログ-DSC_0002-1.jpg

お祭りの行きや帰りに寄って下さいね~(^o^)/



こないだ、お客さん(上賀茂で素敵なカフェ(ノイナー)のスタッフさん)から的場浩司が絶賛するというオワフのロールケーキ頂きました♪


ぶるブログ-120704_1656~01.jpg
テレビで紹介するだけの事あって、ふわふわ&甘さ控えめでめっちゃ美味しい(o~-')b


ごちそうさまでした~(^O^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-07 13:34:00

三重県旅のつづき

テーマ:ブログ
こんにちは(^o^)

三重県旅の続き、写真がおかしくなっていたのでやり直し!

今回も写真がおかしくなっていたら、断念します。。。




つづき。

ホテルはお部屋が空いていたみたいで、広ーいお部屋に案内してもらいました♪

窓沢山で景色も沢山☆







夜ご飯はホテルで食べました。



伊勢エビさん。




海鮮三昧でおいしかったです(ノ^^)ノ



夕食後、私は20時には寝ていたようで……

温泉にも入らず……

遊ぶ事もなく……

ばかでした。



まあ仕方ないので朝ご飯。

パン食べすぎてその後 夜まで何も食べれませんでした、、、、

ご当地物、まったく食べれていませんでした…


あほな事しました。。。




2日めは鳥羽水族館に行き、あとはふらふらお土産屋さんをまわり京都に戻りました。



水族館は、修学旅行や遠足の小学生5校くらいと一緒になり、賑やかに見学をしました。


気になった生き物たち。


カピバラさん



水族館にいるんですね。



トドの剥製の足



爪の位置と尻尾が小さいのが印象に残りました。



かめ



いろんな所でみんな並んで止まっていはりました。



一番見ていた
マロン



ざりがに。
可愛らしい名前ですね。
青色て不思議やー と見ていましたが、
赤色も不思議ですね。
青と赤、並べてほしいです。




雑すぎるブログになりましたが、
良い気分転換ができた旅でした(●^o^●)

連休やなくても、近場だと日帰りでいろいろな所に行けますね☆

もっといろいろな所を知って、小旅を楽しんでいきます!(ノ^^)ノ




おわり/.ひろ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-30 13:16:00

三重県の旅

テーマ:ブログ
こんにちは(゚▽゚)

先日の連休、私は友達と三重県に旅に出ました☆

ホテルだけ決めて、あとはノープランの旅。

のんびりゆったりした旅ができました(●^o^●)


天気も良く、何とも言えん電車の心地よさ☆彡

山沢山に心地よい風☆

心地よく寝れました。

行きしは心地よい沢山満喫しました。



最初に行ったのが、伊勢神宮の外宮。

初めてお伊勢さんに行きました。

木が沢山でマイナスイオンたっぷり!





どこが撮影しても良いのかわからなかったので、団体さんにひっついていきました。



次に内宮に向かいました。

バスが出ていたので乗ると、もの凄く遠回りして到着しました。






内宮も木沢山のマイナスイオンまみれ。













穏やかな川が流れていました。



お伊勢さんの後は、内宮の横にあるおかげ横町をまわりました。

観光向けでお土産屋さんが沢山☆

お土産屋さんがオススメしてくれた″奥野家″さんで伊勢うどんを食べてみました。



伊勢うどん柔らかいから好きです*



カキに大あさり♪

いろんなお店で食べ歩きを楽しみました(ノ^^)ノ



つづく/.ひろ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。