憎いやつ! | ブル☆ロックの旅

憎いやつ!

$ブル☆ロックの旅 イスの下からにゅるーと伸び出るうなぎ犬。

$ブル☆ロックの旅










今日から仕事もはじまり、ロックを孤独にさせる時間が増える。この3週間彼のためにできるだけそれに慣れさせてやりたいと考えて知らん顔をしようとしたけど、こうしてたっぷりといっしょにいてやれる時間は限られてると考え直して、今日は今日に思いっきりであろうとした。
今日仕事から家に帰ってきてもすねてる様子もなく、彼も今日に思いっきりで迎えてくれた。それで、ああそうか。その考えは彼から来たんやと気づく。ロックは5分くらい休まずにタックルをして来て、その後は自分の時間に戻る。トイレもちょっとづつ覚えてきてくれたけど、褒められたくておしっこを2回に分けるところが憎い!



$ブル☆ロックの旅

バルコニーは何もないのにクンクンして、そーっと歩き回る。

$ブル☆ロックの旅

いたずらを全部許させる最強の後ろ姿。




2011年2月7日
トイレをストライク取る確立が70%くらいまで上がって来た日。