昨日は1日中休んでいました。
前日の初出勤で少し疲れが出たのかもしれません。

休むと言っても寝てる訳では無くて外には出ずに家の中でゴロゴロ、起きたり、ゴロゴロ、起きたりの繰り返しでした。



あっ!
昨日、初めてお腹が鳴りました!
お腹が空いた時になるあの、ぐぅ~~っと言う奴です。



胃がちゃんと活動してる~と思い嬉しくなりました。\(^o^)/3分1に小さくなってもちゃんと動きはじめてます。



外傷の傷も痛く無いし、お腹の中の感じも大分、突っ張らなくなりました。(^_-)-☆


日に日に良くなってます‼️




他に変わって来たところは、
やはり以前より食べて無いんで、歩くと直ぐに息が上がって疲れてしまいます。


でもこれは日が経てば食べれるようになるし今だけの辛抱です。




必ずお腹が空いた時、頭に浮かぶのは醤油のお煎餅です。お煎餅だけがいつも食べたくなります。噛みたくなります。



お寿司や牡蠣は一度も思い浮かびません。
手術をすると食べ物の好みが変わる人もいるみたいだから、もしかしたら私も今まで大好きだった海鮮や肉が嫌いになる可能性も、、、ありです!(ꏿ⌓ꏿ╬)



何なんだ!
悲しいのか?喜んで良いのか?



わかんないや(^_-)-☆とにかく食べれるようになるまでのお楽しみだなぁ~。
好物探しをしなくちゃ(^_-)-☆



今月の10日からステージ2
ヨーグルトや豆腐、卵豆腐、茶碗蒸しが食べれます。



今、いろんな茶碗蒸しの作り方をネットで見て勉強しています。「俺の茶碗蒸し」考え中!





あーっ!
あーっ、お腹空いて来たっ\(^o^)/








4周年パーティーで頂きましたm(._.)m
{8D0FB666-4926-475A-8EF9-F370F9DAE083:01}

{DC87FCEF-0421-469D-AD26-AD0382AED485:01}

{66740408-FCA3-4715-960E-26F722754346:01}
ありがとう\(^o^)/