ブル中野オフィシャルブログ「元祖ぶるママ」
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-31 00:57:06

相談室はっ!

テーマ:ブログ







アイスリボンのリングアナウンサーの、
千春ちゃんでした。


{F5274C80-9069-478F-A9F0-DF74680CA5D8}



顔小さい❣️
サムライTV見てください。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ブル中野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-30 17:23:52

相談室!

テーマ:ブログ




行って来ますっ!

{EF07D0AD-82C0-476B-8DAF-9EFC9D275B5A}

今日はどんな相談かな⁉️




ブル中野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-29 23:22:07

撮影終了!

テーマ:ブログ







ハチ代から、ぶる代に変身してお店で撮影
{7FD18B22-AB88-47A9-8111-CA2B0453BD5F}

{BFA280B3-16A1-4AAF-B46A-31A37DA75333}

{5C7F914A-FF52-491B-BDEA-865586B41A86}



品川庄司さん、はるな愛ちゃん、友近ちゃん、シェリーちゃん、
{5AE63871-A1C3-4844-BB83-ACEB3E032D05}


はるな愛ちゃん❣️
CD 来月発売\(^o^)/
{8224A3E4-3486-4D31-99E1-338188592A72}



発売してます。
{B1714CA6-C12D-4327-8A71-37315057FBE0}




明日から又、「中野のぶるちゃん」
よろしくお願いします。


今週中に、ハチ代の1日店長やります!
金髪はもうないけど、、、




ブル中野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-29 18:18:39

おかっぱかな?

テーマ:ブログ






聖子ちゃんカットに切っちゃったから、、
{0DF7B7CD-1A20-4F1A-A466-2A412FB5DA65}


どうなるんだろうか、、、
{274AFE92-6D92-43CC-8AD7-3DE877E5AEAC}

{19740E61-6FCE-4A98-BD3D-72FCC704D5D6}


スッキリしたな〜〜❣️



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
ブル中野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-29 11:34:29

さよなら金髪

テーマ:ブログ






今日はお店で撮影があるんで、
又、髪の毛の色を戻しま〜す。


金髪も好きなんだけどね〜❣️
{C6D29850-2259-46DF-95B0-2608DF879C9A}

{DD8F403E-A00D-4967-B49E-5308DD9D8CBB}

    


こちらの本にも出ています。
よろしくお願いします。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{3EFEBAA6-5503-4A89-A039-70EFA42BB4D2}

見てみてね!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
ブル中野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-28 15:25:47

終わった〜。

テーマ:ブログ






昨日、「和牛ステーキ1ポンド」の舞台、
無事終わりました。


私は、ハチ代 と言う女のチンピラ役。
私なりのハチ代を見つけないと、と思い。
イメージしていた、金髪の聖子ちゃんカットに前日、美容院に行ってやってもらいました
{22FC9B19-F442-4F43-B651-76DF2B9B1DBF}


{FB2349A2-8228-4D17-84B8-BFD4A35F60BE}

{FE58AEA2-8D8E-4438-927F-940673B0858D}



そして、舞台当日‼️
もう1度、朝イチで、本番用にバッチリ固めてセットしてもらいました。
{6FE26B1C-5B47-4AF1-81D5-AF75691170DB}

そして、レッツゴー!車
{3AFF5072-BD56-45C8-A891-27E4FDF92585}



舞台セットもカッコイイ〜
{4D3DEFC2-3899-4677-92E1-2D126D63005E}

{CECD4725-56D8-4FBE-8B61-EE8186C7FD33}



リハーサル
{252712BB-CC9A-45D9-AD7A-13256101C422}

{EE0583D7-BC93-4F62-83E4-73C6F8C68576}



演者、皆んなで円陣を組んで気合い入れ‼️
{03380AC8-BCC9-47B2-893C-3E649CDF32B4}

{BC15AEB9-4787-4364-8100-E5BC388A1EC7}


この舞台の話をまるちゃんからもらった時、結構、悩みました。

乱闘シーンとかなら昔TVドラマとかでやった事あるんだけど、今回のは少しだけどちゃんと台詞がある役。
今まで舞台なんてやった事なかったし、この歳で新しい事に挑戦するのも怖かった。失敗したらどうしようとか、いろいろな事考えた

若い時なら失敗しても、演技下手だねとか、けなされても、うるせぇーで、終われるけど、、、

でもね、
今回は、失敗してもいいから、やってみようと思ったんだ。なんでだろう?わからないけど、逆にこの年になって新しい事に挑戦出来る機会をもらえるなんて有り難い事だなって

そう思い出演する事を決めたんだけど、、、

昨日、終わるまでは大変だった。
毎日、不安と緊張でイライラだし、自分なりの「ハチ代」が出来てないから自信がないから怖くてしょうがないし、、、


だけど、本番の2〜3日前かな、、、
FBで、「和牛ステーキ1ポンド」の宣伝を見た時、この物語が実話だったって事と、
そしてこの物語がまるちゃんの人生の物語だったって事を知った

びっくりした。初めは信じられなかった。通し稽古の内容を思い出しても衝撃的だったし。

その事が分かった時、
この物語の中に出て来るハチ代を今の私の出来る限りの力で表現しようと改めて思った。


私のイメージしたハチ代は、
金髪、スカジャン、サラシ、ミニスカ、ツッカケサンダル、赤い口紅、赤いマニキュア、



上野のアメ横にスカジャンを買いに行ったよ
だけど、、、思いの他、高くて、、、えーん
{7CE5CEC8-FA90-4A01-8294-2B13C497E5CB}


少し安めのパンダちゃんが龍に乗っかってるのにしました。
{B2A698B6-836F-407C-8B6E-38F006CC8B82}

サラシも買って。(^_−)−☆
{C4B9FBAB-A043-49A4-96D9-526AEF1655DF}


100均で赤いマニキュアと口紅も買ったよ〜
{ED1662BE-9959-411B-881D-0A79F8D5E2AC}


あと、このチェーンね!
多分だけど、想像して、台詞を言ってる間、手持ち無沙汰になるだろうなぁ〜と思い、このチェーンも100均で買いました。\(^o^)/
{B490EC04-E429-4535-8ABB-8F3183DB4388}

私のハチ代役は実際には存在しない人物かも知れないけど、このストーリーの妨げにならない様に、そして少しでも盛り上げられます様に私なりに毎日いろいろ考えた、、、


昨日終わった後は、
良かったのか悪かったのか分からないけど、もーう、失禁してもいいんじゃないかと思うくらいホッとしたー\(^o^)/
{33A3F405-A889-4430-AFE3-0E6A83552DB6}



それにチケット買ってくれた皆さんにも真っ直ぐ顔向けできる様にやれる事は全部やれたかな。
みんな来てくれてありがとうね❣️
{30F79E5E-5EFF-4875-863A-6F16911FE8EE}

珍しく大輔君もチケット買って見に来てくれてたよっ‼️(^_−)−☆「子供の学芸会を観に行く親の気持ちぐらいに観てる方が緊張したよっ」っと言ってた。
{8964B1FB-859A-4295-A61A-469A961ECD08}

{38217C18-C9CC-4C41-BED7-A43D5A00E8B3}



昼の部、夜の部に来てくれた皆さん打ち上げに「中野のぶるちゃん」に来てくれました。そして私のすったもんだの話を聞いてくれました。笑っ爆笑
ありがとうね〜❣️
{62DF1AF2-7264-4A1C-B98E-041556456496}

{2B0D7351-C933-4B5E-AA84-3520D7AAF346}


{C4AFE6DD-A829-4525-993F-DFF50979DDE1}

{AAEE1092-58D6-4F5B-9739-2C01F3B73BE0}


やまさんとえっちゃんから差し入れも頂きました、ありがとう\(^o^)/
{7B428082-339A-4F78-BC97-3CDA8035D4DF}


私が食べれないのを分かっているから私専用に私が食べれる物だけが入っている差し入れも頂きました。やまさんありがとう❣️
{31C043DF-7D89-4F95-8510-74720B6D541F}



そして今回、ジャガーさんとも共演させて頂き絡む事が出来ました。ジャガーさんは、まるちゃんの舞台4回目、舞台でも大先輩です。
{8494846F-2AC0-4390-BD4D-DE98B8F69E7F}


いろいろアドバイス頂きました。
ありがとうございました。おねがい
{9A8E878C-9DC5-4792-AEF4-D33A8BCD5583}


この舞台が無ければ、ジャガーさんのコブラツイストも頂けなかった。ありがとうございます。
{911863B8-005C-429B-A0B8-52F1E7280BBE}



いろいろな思いが有りましたが、
やって良かった。

こう言う機会をくれたまるちゃん、そして共演者の皆様、スタッフの皆様、そして、見に来てくれた皆様、本当にありがとうございました。



{C8456910-B610-46DF-ADB7-AF1365D128F7}
昨日1日で舞台は終わったけど、「ハチ代」は私の中でこれからも大事にしたいと思っています。おねがい



やって良かったよ。ウインク





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
ブル中野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-27 10:19:13

本日、舞台だーっ!

テーマ:ブログ


本番、

PM3時からと、PM7時から。

{115D75A9-9B92-486D-94FA-7579A39F7311}

{8BF7B635-DD71-4144-B37A-7D0698F1BFED}

{8CC2EEC6-9DE6-45A9-8B03-1FBD91E694D4}



カッチカチに、緊張してまーす。
\(^o^)/(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


怖いよ〜。


とにかく失禁しないように気を付けるよ〜
m(._.)m


来てくれるお客様に、、、
行って良かったなーっと、思ってもらえるように、今、自分がやれる事の全てを使って頑張ります。


そう考えたら、緊張してるとか、そんな事言ってらんないよね。
m(._.)m


ブル中野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-26 10:24:51

昨日はっ‼️

テーマ:ブログ





上野のアメ横に行って来ました。
明日の舞台で着る衣装の調達。


独特の活気があって面白かった〜爆笑
ガード下の飲み屋さんとか、生ビール
洋服屋さんには祭外国人さんのお客さんも多かった〜爆笑

{EE91B2F6-274B-44AC-A42F-DE109F04FE17}



買い物の後は、元気を付けたくて焼肉〜!
私は、ホルモン盛り合わせウインク

{025C97E7-E09A-48A4-83A1-23D4CD7A2934}


レバーはいつも食べるけど、ミノとホルモンは余り食べない。けど、挑戦してみたっ!
歯ごたえあり過ぎーっびっくり
噛んでも噛んでも、、、いつ飲み込んで良いのかわからなーい⁉️
{CAFC2AE6-7C94-4387-90A5-33DCB1E653F1}



大輔くんは、いつも通りカルビ、
{AE9C445E-3848-4C13-89CD-369C5A1D74FF}


ハラミ、
{4F11ADE3-247E-4687-B22F-5F8B79C0AE31}


珍しく、カーボ補給みたいで、ビビンバ!
{37E4AC8C-E29A-4A24-B226-73E4F7B3D498}

ワカメスープ
{3ABC2EF2-1F9A-496C-AE4C-5087C05FEF68}



その後は、、、



100均に寄って、小道具調達。
家で台本見て、いろいろ、、、
いろいろ、考えてます。
{9150A13D-8619-46AA-A6BD-AF02D9DF84C2}


明日、PM3時からと、7時から舞台。
よろしくお願いします。



終了次第、「中野のぶるちゃん」

明日は、、、飲むぞ〜〜生ビール生ビール生ビール生ビール



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
ブル中野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-25 15:45:41

今日は!

テーマ:ブログ





木曜日‼️


やまさん、チャパリータASARI、けいこちゃんでお待ちしてまーす\(^o^)/

{9E8C740C-043E-4BF5-8398-71D61FEDCABC}

{61D06A30-4030-4027-ADB5-0979E3107A1D}

{3A5B4B74-E8C3-49EA-A674-9A9E74781372}



よろしくお願いしま〜す。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
ブル中野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-25 11:28:02

満席!

テーマ:ブログ





ありがとうございました\(^o^)/

昨日は風間ルミちゃんが久しぶりに、
「中野のぶるちゃん」に入ってくれました

{DA49A579-1C86-4F7E-8223-8AE037016F34}


ルーちゃんありがとう❣️ウインク
{A0258088-585C-433F-9EA0-91C706637090}

ルーちゃんのお陰で懐かしいお客様もたくさん来てくれて、楽しいお酒になりました。
\(^o^)/生ビール

{D63A46BA-8149-4222-ACF7-57C84ACE0A3F}


昨日は、やまさん、けいこちゃん私と4人でも手が回らず、遊びに来てくれた、アッコちゃんにも手伝ってもらっちゃいました。アッコちゃんありがとう❣️おねがい急にごめんね〜アッコちゃんの写メ無い〜ガーン撮ってる暇なかった
{E5E653EA-7A45-4125-A570-76803ED6A6E6}


皆さんありがとうございました。
\(^o^)/ラブ
{A9906102-745C-4440-88A3-E82A8708D65C}

{1A0C7166-AB78-4BDF-80B4-349137969BBD}
早い時間からの乾杯!乾杯だったんで、
12時ぴったりに終了♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

でも楽しかった〜〜爆笑





そしてアフターは、、、

{CF069A48-C704-47AC-AF30-FE6EC24208F0}


常連様と、
パワスポ、「魚がし」さん❣️
やまさんもお片づけ終わって
音符寿司食いね〜ルンルン寿司食いね〜〜音符
{5B6E3C3B-E3A4-413A-84B1-4C46DBF69DE4}

{6D375212-23D3-46CC-8E29-32D21158DAD8}



{2B278DF5-6A89-4E11-9B25-4BF32C387C2B}

{3BBDDF7B-05B4-4689-88E3-D5E8183943F3}



{21AF368A-DC0D-4447-A16D-F196B1AF5C44}

{D0F0F24B-A643-454C-AD7D-168427FFC75F}



又々、美味しい2人でした。\(^o^)/
{6B7931B8-1943-4D3F-8F72-F3444EB4D64B}

ご馳走様でした。m(._.)m
美味しかったです。笑い泣き




さぁ〜〜‼️
本日も、「中野のぶるちゃん」
よろしくお願いしま〜すバイバイ




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
ブル中野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み