今夜は鍋。



ん、今夜も鍋。


{A9BE7E82-65E5-4321-9493-A08A6C939E3C:01}



ハーフセピアくらいかな⁈\(^o^)/
野菜たっぷり、きのこたっぷり。
昨日、バンバンジーで鳥肉使っちゃったから肉なしだ~ヽ(´o`;




最近は、私の夜遊びが過ぎたせいか、、、
(※主にパワースポット 魚がしさん)

だから、
夫婦の外食はお預けなんです。ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


静かな休日過ごしてます。



大輔君は、又なめこの味噌汁作ったよ!

{F05F292F-D97C-4633-BAC0-F0E361D11BC5:01}

あんたも好きねェ~、ε-(´・`) 


大輔君はプラスこちら、
{38E26D71-7924-4D4B-922F-BBC829499BC2:01}




ジンギスカン!
{CD13E7E5-E381-4C39-9BA5-02FFBC46485F:01}

なかなか上手く出来てるね\(^o^)/






私は鍋と、ムール貝にしようかな、

{07359AD2-14FE-4B07-873B-17C7180B2D33:01}


今日又、長野のお母さんからいただきました\(^o^)/






でもね、なんだかんだ言っても、
あれから、、、、

5kg痩せました。


あれからって言うのは、

まーぐだぐだと、
痩せたーい、でも食べたーいって言い始めて、

それでも気合い入らなくて、、、、




そんな時、


又あの人が私を手の上でゴロゴロ転がしやがったっ!ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢



あの人とは、




ジャジャーン


{5A8690AF-B9C9-4A5B-A7A5-09C859D7ACEB:01}

この人です!


又私のスイッチ入る所を心得てる、

上手く踊らされちゃってるわけ。



以前は、
年取ったら食べれなくなっちゃうんだから今の内に美味しい物たべておいた方良いですよ!

って言ってのに、、、



今回は、私の中にまだ少しだけ残ってる負けず嫌いの部分を刺激されました。

わたしも上げられたり落とされたり大変ですよ!(ꏿ⌓ꏿ╬)




きっかけは、塩さんに作ってもらったからね\(^o^)/

でも、、、



ここからは運動しないと体重は落ちないか、、、


明日から少しづつ動くよ~٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃