まさか、、、、?


だったよ、



{87D8BC76-CF1D-4D24-A1B5-557D1564E1D1:01}




ちょうど、スターダムの解説の収録があって、



たいようちゃんの、マイクアピール、リング上での歌アカペラ。



凄い、たいようちゃん歌も上手いんだね!

マイクも感情表し始めたね、、、

って感じた矢先だった。




{8F0BD642-922F-428F-9A6C-A7BEB533A546:01}




だけどさ、


言ったからには、それまでにたくさん悩んだ末の昨日の後楽園ホールでの発言だったと思うんだよね、、、




相当の葛藤があったと思う。




わからないけど、、、




 でも、




プロレスラーが引退を発表するって事は、
相当の覚悟があると思うから、、、




だから、

だから、夏樹☆たいようの最後の日迄、

見守るしか無い、、、


全力で見守るよ!






スターダムの解説をずっとしてて、
たいようちゃんの試合を見てて、そんな素振り一つも気付かなかった自分が悔しかった、、、


夏樹☆たいよう、


さすがプロだね。


{9A19A6C6-138F-40BC-A80B-567D2E32305F:01}








たいようちゃんから、初めて電話もらったのがおととい、後楽園の前日。



夏樹☆たいよう10周年のイベントを「中野のぶるちゃん」でやってくれるって言う話かと思っていた、



まさか本人から引退の話の報告だとは思っていなかったから、、、。



信じられなかった。



でも、なんだか吹っ切れた。
川崎葛飾最高!
夏樹☆たいよう最高!


{57071671-C338-4B97-A7A9-B7363527BEC2:01}



行ける限り、スターダムの試合見にいきたいと思いました。


もう、何でもいいや、



夏樹☆たいようの最後まで見守りたい。




ねっ、


{4012B70A-8382-42DA-8DE3-3F911DC9C4DC:01}