水曜日だと言うのに、
皆様、お越し頂きありがとうございました


{AD2859DF-23D3-4CBC-B027-04E4F66C1748:01}



外までいっぱい!
やっぱ、給料日だったのかしら、、、❓


昨日は予告通り、
ナンシー久美さんと、

カンチョー、池田君が遊びに来て下さいました。


{80F3F2F4-87FD-449F-8488-B9C84A952E4D:01}



ナンシーさんはなんと、女帝Tシャツで、
来て下さいました。


大宣伝ですね!
ありがとうございます。


プレゼントまでいただいちゃいました。


{A8361C27-55B9-4297-B7C8-1B21DB1934CC:01}


私のプログを見て、
アザが出来たのを知り身体のケアセット、
一式。

{6612E7AA-7847-4B9A-A6FB-D249B234A3D1:01}



すいません❗️
本当にありがとうございます。


ナンシーさんと池田君から頂いたら、
もったいなくて使えないよう~。
しばらく、寝かせておきます。




9/22空手の試合観戦に行った皆と。

{1005F088-00B4-4CBE-86E4-6F5280A98842:01}




又、たくさんナンシーさんとお話し出来て超嬉しっす❗️


話はナンシーさんの現役時代から、、、
お正月恒例の全女のマラソン大会!


選手にとっては憂うつの種。


このマラソン大会、1番はじめにファンの方の車に乗ってズルをしたのはナンシーさんだったみたいです。


何でも、1番はじめにやるのはとても勇気がいることです。



ナンシーさんの精神はちゃんと受け継がれて、、、
私の時代はタクシーを使う選手もいましたよ!



私は、マラソンコースの途中に、影かほる(かほちゃん)の実家があったので、お節料理などを頂いてました。

とても美味しかったです\(^o^)/






まぁ、そんな時効話は盛り上がりました。


目黒の権之助坂に、
今もあるのかな?ケンタッキーと吉野家があって、、、。



ナンシーさんの時代にもあったみたいです。
お給料日には、この
「ケンタッキーと吉野家、二つを食べるのがステータスだったんだよねぇ~」

っと、ナンシーさんが懐かしそうに話してくれました。




あのナンシー久美さんにもそんな新人時代があったのかと、、、びっくりと同時に、
親近感がわきました。




皆、新人時代は地獄だったんだなぁ、、、
改めて。



一つ、一つの思い出話で、
10も20も考えさせてくれます。



振り返って、新人時代、中堅時代、トップになってから、、、

辛かった時、苦しかった時、楽しかった時、、、



たくさんの思い出があって、、、
うん。    幸せだなぁ。

たくさんの思い出が、今の私の支えです。







今がどんなに幸せか、

良き仲間に恵まれて、
食べたい物も食べれて、
何より、健康で、、、



ちゃんとわかって生きて行ける事が
本当に幸せですね。











{960BB32B-9A0C-4A85-92B0-B7CAEA607DC9:01}







昨日は、
豊田真奈美ちゃん御一行様も遊びに来てくれました。


同期のさくらだね~

{8F87A6C8-3F64-4594-BDC4-9A6ACEB326F2:01}




勿論、ナンシーさんとも、パチリ!

{5D5CF0D2-11C9-4D63-A4E8-044157E19FE7:01}




天野選手&輝 優優ちゃん!

{368ED820-3AA9-44F7-B29C-AF3C60A062A4:01}


2人もナンシーさんに緊張ー!

天野選手はお土産にかぼすを4個持って来てくれましたっ。
ありがとう\(^o^)/




その後、豊田ちゃん弾ける~の巻。



{1D240A9E-3FDA-4EFC-BC6B-45B81E402B7B:01}


楽しい夜でした!


夜はながいぞーーー\(^o^)/





そうです。
ナンシーさんと言えば前回も、
お店終わってからお客様も皆で行きました

カラオケ❗️





つづく。