昨日、


2012年1月8日、

東京ドームシティーホールにおいて、





ブル中野

引退しました。






会場に来てくれたら皆様、昔から応援してくれていた皆様、


この興行に携わってくれた全ての方に感謝しています。




本当にありがとうございました。





15年間も空白の時間があったにも関わらず、あんなにたくさんのお客様の前で引退式が出来たこと、

嬉しい限りです。





今、体中が痛くて起きました。




正式な試合形式ではないのに、


やはり15年間のブランクは私を、

普通の人間にしてました。



「あ~、やっぱり、もうレスラーの身体じゃないんだなぁ」と実感してます。


体中があざだらけになりました。





昔は痛みになれていたのか、あざなんて、相当な事がない限りできなかったのに、、、



ブル中野オフィシャルブログ「元祖ぶるママ」Powered by Ameba-SBSH1261.JPG


ブル中野オフィシャルブログ「元祖ぶるママ」Powered by Ameba-SBSH1260.JPG


今はこんなです。





なんだか、


「もう、レスラーじゃないんだよっ」と、



自分の身体に言われたような気がしてます。






これからの人生は

あざを作らないようにW笑、
もう、あまり痛い事がないように過ごして行きます。





ブル中野

プロレス人生に一つの、

悔いも無し。






ありがとうございました。





音符音符音符