どうにか、無事終了しました(淲)







二、三、言ってはいけない事を言ってしまったりもしましたが、






ギリギリセーフでした淲






今回、司会進行に、

今井リングアナに来てもらいましたチョキ



ブル中野 オフィシャルブログ   「元祖ぶるママ」-Imageか.jpg

(私の顔、残念だったから、、、)




今井さんとも語りきれないほどたくさん全女での思い出があります






始めの出会いは、

極悪バンド!!!






わ~、懐かしぃ。

この話題は又、今度。






昨日は、

一人。出場決定選手を
発表しました。





ブル中野 オフィシャルブログ   「元祖ぶるママ」-SBSH0937.JPG







光っちゃってますが、


新崎人生選手です。






WWFで一緒でした。

お互いニューヨークに住み「レスリングサミット」と題して鍛え語りあった日々を忘れません。






7試合のうちの一つに出てくれる事を表明してくれました。






嬉しい事に昨日来てくれていた記者さんとのやり取りがきっかけで、HAKUSHIでの参戦が決定しました。






こう言うのって、
記者会見ならでわですよねグッド!





2012、1、8
宜しくお願いします。






そして、

もう一人。






これは、







厳しいけど、







出て欲しくない選手です。






ディアナの







伊藤薫選手です。







昨日、伊藤薫選手のプロレスラー23周年記念の日でした。






こんな日にこくだとは思いましたが、






今のままでは、

私の引退興行のリングには上げたくない、






上げません。







23年間、


長かったと思います。

数えきれないほどの苦労もあったと思います。






だけど、

それをリングで出せないなら何の意味もない。






今の自分の試合に満足してますか?






答はノーだと思います。







私は全女の25才定年制を壊した張本人です。







故松永会長の思想の元、



。。。


中卒で入門した15才の子達に10年間悔いのない様にリングのなかで戦ってもらい、

25才になったら引退してお嫁に行って欲しい。


と、言う願いを込めてこの25才定年制が全女にありました。






昔は中卒で入門してくる人がほとんどでした。





私もそうです。







ただ時代と共に、これにはブレが出て来ました。







私の入門二年後ぐらいからは高校卒業か高校中退で入門してくる選手が増えて来たんです。







その頃から独断だった全日本女子プロレスも他の女子団体が出来て来て。






全女をやめざるおえなくなった選手も引退後、
他のリングに戦いの場を移した先輩方もいました。






私は、赤いベルトを
取られた時、







辞める事を止めました。







私がこの時、引退したら
これから後輩は皆、同じ辞め方をしなくちゃいけなくなると思ったからです。







ただ、辞めないレスラー人生を続ける為には、







自分の立ち位置

レスラーとしての位置を自分で築けなければ、
いてはいけないと思う。







ただ長くやっているだけでは意味がない





何より見に来てくれる
お客様に失礼です。






長くやったならそれなりのレスラーとしての年輪がなければリングに上がるな。







本当に厳しいようだけど
23年のキャリアのある選手に駄目だし出来るの私しかいないと思います。







伊藤薫だから、







全女だった
伊藤薫だからあえて私は
強く言いました。






2012、1、8迄に20㌔減量して来いと。














減量が目的じゃないんです。


何か大きなきっかけが必要なんです。







このきっかけを見つけられなくて流されているのも痛いほどわかるんです。







私に毒を吐かれたら、







シカトして、

静かにこの騒動が終わるのを待ち、

静かにレスラー人生を送るか、









悔しさをバネに、

ここでもう一度、

伊藤薫、ここにありを証明するか、






二つに一つですよ。








私だって今更、嫌われてまでこんな事、言いたくないよ。






皆さんに楽しく参加してもらって盛大にブル中野を終わらせたいですよっ!







ただ、リングの中に妥協は出来ない。







厳しさをしっている者にしか私のリングには上げません。







この事を踏まえて、







伊藤薫は


昨日の記者会見で、

変わる事を私に約束しました。
















23年のレスラー人生の中で一番辛いかもしれない。






期待しています。














私も言ったからには、

出来る限りの協力をしたいと思っています。。











駄目だししちゃう事になっちゃうと思うけど、







ディアナ大阪大会、

伊藤薫の試合観戦に向かいます。










三日月三日月三日月