お肌に潤いが欲しい‼️ | nami

nami

3人の子育て真っ最中です!
仕事、育児、家事に追われる日々ですが、毎日楽しく幸せに過ごせたらいいな〜と思いブログに綴っていこうと思い始めました‼︎
子育てのこと、料理のこと、その他日常のこといろいろ書きます(●⌒∇⌒●)

最近、肌が元気がないな~と感じてる。・゚・(>д<)・゚・。たるみやシワが特に気になってしょうがない。
歳のせいだけではなく、今までのお手入れ不足にも原因があるなと反省ლ(இ e இ`。ლ)


何か良い化粧品がないかな~と探していたら今回の企画に出会えた‼️


コラーゲン専門店ニッタバイオラボの「十勝の森」

夏の紫外線ケアに!白樺樹液+高品質コラーゲン&美肌成分たっぷりの保湿ローション☆

のモニター募集なんて惹かれる~( •ॢ◡-ॢ)-♡




子供のためにも若いお母さんでいたいし、主人のためにも若い奥さんでいたいし、自分のためにもいつまでも若くいたい(*≧艸≦)



今回のこの化粧水にどれだけ効果があるのか是非試してみたい✨




保湿ローション☆十勝の森



http://monipla.jp/bl_rd/iid-123243009055bb03e040329/m-55cae36e85170/k-2/s-0/