今年も終わろうとしていて、

振り返ることも大事だけど、

将来のことを考えると

そんな余裕がないんだよなー。。。

あー

なんか考えすぎかなー?

「人生成り行き」

就活も人生のうちの一つ。

最後は成り行きに任せるけど、

最初から就活も成り行き任せじゃだめ。

やっぱり若いうちは海外志向が強いから

ある程度就活も海外の方面でも考えてみる。

外資系の企業も見たいし、

合説でもどんどん海外に展開していく元気な企業を見に行きたい。

やっぱ中国での需要が大きいけど、

俺には合わないからなー。

次の目的地は

ドイツか

ニュージーランドかなー

将来性も考えて

あこがれもあるしな。

そこで働きたいって思う。

牧場もあるしいいねー♪

でもなー

家族のこと

考えると

フットワークが重くなる。

静岡に戻ってきたいな。

まあ自分で道は決めなきゃだから、

今できることは

自分に合った企業を見つけること!

自分がやりたいことをはっきりさせること!

幅広いつながりを作ること!

おまけで、最後の3か月、4年間お世話になったみんなと遊びまくる!

それから先は

「人生成り行き」

頑張るぞー!