2011年を個人的に英語で表すなら


「Challenge」


漢字一文字だったら


「新」


だったと思う。

それを振り返るのはまた今度にするけど、


最後の「新」「Challenge」なイベント

BEST秋の大運動会の企画が終わった。

あれほどまで自分が本気になって

仲間と最高の運動会を作っていた時間。

あれから1週間がたったんだな。

本気で笑って

本気で泣いて

本気でBESTが好きになった

イベントだった。

もういちどあのメンバーでやりたい。

そんな運動会だった。


ここ1週間はムービーやら写真やらずっと見返してて、

かれこれ過去を振り返ってばかりの1週間だった。

常にフル活動だった最後の追い込みの1週間とは真逆だ。

1週間引きずるなんて失恋したみたいだけん、

振り返ってばかりいられない。


昨日からフィジーであった友達が静岡にきていたのだけど、

やっぱフィジー友達はぶっ飛んでる。

彼は大学教授になるって野望があって。

そのために就活もせず、アメリカ大学院留学するんだって。

就活したけど、夢が見つかったからやめたんだって。

まさに夢活だよ!

そうやって突き進んでいる姿がとても刺激的だった。


突き進んできた西暦2011年。

しかし、今こそ立ち止まっちゃいけない。

2011年をそっくりそのままもう一度繰り返してもいいと思える生き方を

2011年最後まで貫きたい。