片山津温泉に行く | レース前にいつも故障

レース前にいつも故障

ウルトラマラソンに向けてのトレーニングなんぞ書いておりまする
萩往還250キロ3完踏自分で自分を褒めっぱなしでござる

先週末ですが片山津温泉に行ってきましたよ
{45594D9B-25A5-4019-8A7D-10F154FC7B53:01}

宿泊先は愉快リゾートの女性専用の宿
花・彩朝楽です
メンバーは袋、ルビー、宮沢りえ似、なでしこ
大阪マラソン参加者と応援のチサルです
新大阪からバスで移動です
{DC6973CC-F568-4242-B8C0-17C1715EA32F:01}

出発でーす

{27948E80-B3D6-463B-B181-59446D7E53F1:01}

逆光でボヤけてしまいましたが、これぐらいでちょうど良しです(笑)

あっと言う間にお昼休憩の月うさぎの里に到着
{7AF29B5B-D074-49EC-9A44-F94FF3E8A74E:01}

ウサギがウロウロしてて面白い場所でした
{09A556EB-B5A3-4FF8-B32A-00B80540F37A:01}

お昼ご飯は天丼食べましたよ
{058BF6CF-4A4C-4C38-8FDA-93E0F0905EA6:01}

夜のバイキングに備えるべきやのに食べ過ぎです(笑)
そこから20分ほどでお宿到着
{C6DC09CD-54F6-4158-9C29-348B8F243F77:01}

女性専用は静かで本当に寛げます

{3FAC7E3C-7AAA-40F6-A8D1-D2FA0F45FEB0:01}

大雨なんで、予定していたランニングは出来ずカラオケしたり温泉入ったりゆっくり過ごしましたよ
晩御飯はバイキングなんでついつい食べ過ぎますね。そして飲み放題

{329B9A36-D048-4EFF-BC1C-D47853FE27DE:01}

料理もお酒も沢山頂きました

そして静かに夜を過ごしましたよ
{02E11A64-985D-4159-958D-D78954A6FD47:01}
ハロウィンは終わったはずですが、あまりにも恐ろしやなんでボカし入れました

次はオカルト的でしょ。でも上の写真より怖さないからボカし無しです

{C96381B6-2562-42C8-9C9C-9607483CB5C7:01}

ウルサイと苦情が無かったことが不思議です

で、気がつくと美顔器2台も抱えてるお方が
{990C7336-4E74-4319-BB84-6DA0E4BEC823:01}

これ以上綺麗なってどうすんねん!
でも素顔なんで出禁です

翌朝も大雨
{1D50B9FF-6A23-446B-9549-F9468904D47F:01}

朝ご飯を食べ
{EE9E57E7-FAF9-4C48-AC95-6A2A4538528A:01}

朝も飲み放題なんです(笑)

またカラオケして
少しだけ散歩して
{5FF03CD9-5236-4F03-AFBA-FDA66D38A04B:01}

お昼食べて帰りましたよ

走る用意2日分したのに全く走らなかった
拍子抜けした旅行でしたがそれはそれで楽しかったですねー~

また行こうっと誓った5人でした