ハートのプレゼントHappy Valentine's Dayハートのプレゼント

今年もやってきました!2月14日ルンルン(笑)

 

女性の皆さん?

今年のチョコレートチョコはどんなものを送る予定ですか?

 

自分で作ったものを送る方も買ったものを送る方も

好きという気持ちは一緒!!なはず!グラサンハート

 

受け取る男性諸君!?

そこのところ十分に理解して、気持ちを整えて

大きい紙袋用意をして待ちましょうOKww

 

ちなみに、最近は友チョコ?ハートが主だと聞きますが

男性の方はそんなに貰えなくなったのでしょうか?アセアセ

 

男性だって、甘いもの好きですもんね?!

ましてや女性からもらったチョコレートとあらば

嬉しくない訳がない美味しくない訳がない!!100点(笑)

 

なので、女性の皆さん。

どうか!!チロルチョコでも嬉しいので、お願いします口笛w

 

3月14日のホワイトデーは頑張りますので!!てへぺろ

 

本日がみなさんにとって充実した1日で

ありますように流れ星

 

 

ではでは~~~かに座