こんにちは~ヒヨコ

 

1週間の始まりにテンションが上がる話~ウシシ

(投稿主が個人的に上がってる話ですが、、、ガーン)

 

それは、昨日放送された世界の果てまでイッテQから!

通称イッテQ登山部アイガー登頂成功!!の話題

同番組から常に笑いを提供してもらっている一視聴者としては

今回のアイガー登頂、本当に無事に登頂が成功して

本当にホッとするとともにイモトアヤコすごいわぁえーん

思わざるを得ませんでしたグッキラキラ

 

これまでにも

キリマンジャロ

モンブラン

・アコンカグア(残り数百メートル!!で断念うずまき)

マッターホルン

マナスル

キナバル

・エベレスト(アタック自体が行えなかった雷)

マッキンリー

といった山々に登頂成功していますウインク

 

中には、自然に挑むという環境の中で生じたアクシデントによって

アコンカグアとエベレストには残念ながら登頂成功!

とはならなかったですが、アコンカグアは実に惜しいところまで

行きましたし、エベレストは自然災害によって「延期」

という形になってしまったので、、、今回のアイガーは

待ちに待ったイッテQ登山部としての活動でしたねキラキラ

 

アイガー登頂の最大の難関ともいえる

200メートルもあるジャンダルムと言われる

垂直の絶壁はひやひやして見てる側なのに

登っているイモトアヤコさんよりおろおろしてしまいましたガーン

(ここで1回目のイモトアヤコすごいわぁえーんが登場w)

 

そして、その後も永遠と続くのでは?と思わせる

ナイフリッジが登場し、いやいやこれはバラエティーよね?アセアセ

と思わず確認するぐらいの険しい道でしたショック

(ここで2回目のイモトアヤコすごいわぁえーんw)

 

でも、無事に登頂が成功してヘリコプターヘリコプターで回収されて行く時の

安堵感と言ったらww

 

とにかく、いちバラエティー番組でここまで体を張っている

イモトアヤコすごいわぁえーんと終始感動でした!!ラブ

 

そりゃー誰だって出来ない事、やりたくない事の

一つや二つはありますよ!!そこをパワーにかえて

登り切ったイモトアヤコすごいわぁえーん

 

みなさんも大自然ではないですが、人間社会の中で

日々戦っていることでしょう?!おーっ!

戦っているジャンルは違うかもしれませんが

チャレンジすることで新しい世界が見えてくるということを

教わったような気がしますガーン

 

週初め、パワー全開で行きましょーーーオカメインコキラキラ

 

ではでは~かに座

 

 

 

AD

タイミングは完璧!

テーマ:

こんにちは~イルカ

 

いよいよ明日は秋分の日イチョウ

お休みの方も少なくないのでは?と思いますニコ

もちろん!投稿主はお休みの方側ですウシシ

(お仕事の方、スミマセンショックアセアセ)

 

台風16号台風が福岡を通り過ぎて、窓に吹き付ける風の音くるくる

眠れなかった日からようやく解放されました~照れ

 

そんな台風16号台風も温帯低気圧に変わり、とりあえず一安心ヒヨコ

 

 

と、タイムリーついでにもう一つタイムリーな話題をキラキラ

 

そう!それは宇多田ヒカルさんの話題!爆 笑

19日、テレビ朝日系音楽特番

MUSIC STATIONウルトラFES 2016

出演していましたね~ラブ

5年8ヶ月ぶりのテレビ出演という事で話題になっていましたが

Mステ自体も8年ぶりという事で、朝ドラの影響なのか

そんなに活動休止してましたっけ??と一瞬固まりました笑い泣き

 

それよか、本当にそんな長期間休止していたのか、、、

私の時間(トキ)の流れがオカシイのではないかと思いましたガーン(笑)

 

ただ活動休止中にはご結婚とご出産もされて、、、

そう考えると割と目にしていたような気がしなくもないですねウシシ

 

今回のMステでは2012年公開の

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q主題歌としても

使われた桜流しを披露していましたね~ラブ

思わず、もう一回エヴァンゲリヲンの劇場版「序」「破」「Q」を

全部借りてこようかという衝動に駆られましたゲラゲラ

 

また今月の28日(水)に発売されるNEW ALBUMFantômeでは

椎名林檎さんをフィーチャリングした新曲

二時間だけのバカンス featuring 椎名林檎

話題となっていますよね?!ルンルン

 

何といっても、一瞬息をのむぐらいに

お二人のカットが似ていることカメラ

これこれーーー!!グラサン

投稿主はこの画像を見て、頭が一瞬パニくりましたアセアセ(笑)

椎名林檎さんとの共演とは知らず、この画像を見たので口笛

完全に分身しているではないか!?!?と驚いたものですアセアセww

(いや、完全なる言い訳でしたねw)

 

昔と違って今は音楽番組がゴールデンタイムにあんまりないので炎

目に触れる機会が少ないことに変わりはないと思いますがうずまき

このアルバム発売を機にどんどん新曲だったり、ライブだったり

テレビ出演だったりをしてくれると嬉しいですね~照れ

 

これからも宇多田ヒカルさんのますますのご活躍を願って

本日はこれにて失礼しまーすグラサン

 

ではでは~かに座

 

 

AD

ドラマは突然に、、、

テーマ:

こんにちは~コアラ

 

先週の旅行記ブログ完結から早くも1週間が経ってしまい

完全に時に置いて行かれた感が拭えないまま

花金~です!ラブ

 

みなさんは、本日も?ウシシ呑みに出歩くんでしょうか?ウインク

ちなみに、投稿主は夏から始めたサークル?活動と言うのでしょうか

週に何回か行っている運動部的な活動に参加する予定です~グラサン

体を動かして日々の生活で鈍りきった体をいじめたいと思いますおーっ!

 

とまぁ、そんなことは置いといて

本日は、投稿主がこの夏で唯一観ていたドラマの話をしたいと思います。

 

そのドラマとはDAIGOさんとの結婚でも話題となった

北川景子さん主演の家売るオンナ爆 笑

 

これは唯一観てましたねぇ~キラキラ

ドラマ自体を固定で観たりしてこなかったのですが

同業者視点で観てて面白いなぁ~と思ったのがきっかけで

今週放送された最終回まで毎週観ちゃいましたぁ~グッキラキラ

 

意外と視聴率もいいという事で何よりですね~照れ

 

あとは、毎週出演するゲストが豪華なのもポイント高しですねグラサン

1話目にりょうさん

2話目に木野花さん、ビビる大木さん

3話目に中野裕太さん、はいだしょうこさん

4話目にかとうかず子さん、渡辺哲さん

5話目にともさかりえさん、山田真歩さん

6話目に東根作寿英さん、田中美奈子さん、小野ゆり子さん

7話目に原日出子さん、モロ師岡さん

8話目に篠田麻里子さん、和田正人さん、櫻井淳子さん

9話目に鷲尾真知子さん、MEGUMIさん、八木優子さん、星野ルネさん

10話目(最終回)に凰稀かなめさん、堀田真由さん

(http://www.ntv.co.jp/ieuru/chart/index.htmlから)

 

個人的には女同士のプライド雷がぶつかっていた

5話目の話が好きでした~にひひ

それをうまく丸め込んじゃう感じ?!

さすがは三軒家さーーーーん!!爆 笑

と叫ばずにはいられなかったです口笛

 

毎回と言っていいほど登場するゴォォオーーーー!!

安定感抜群で、、ラブ

最終的には自分たちで言っちゃうあたり、、三軒家チーフ

なじみましたねぇ~としみじみ思いました照れ

 

課長の屋代大役の仲村トオルさんもよかったなルンルン

抜け感を好演出来る役者さんなんだなぁと惚れ惚れしましたニコニコ

 

エリート営業マン足立聡役を演じた千葉雄大さんにも驚きました!ガーン

小悪魔感が前面に出ていて、かなりキャラがたってきてるなぁと

感心しきりでしたぁウシシあれが本性なんでしょうかね?ニヤわら

 

 

そんなお気に入りのドラマが終わってしまって少し寂しいですが

これからまた新たな楽しみを見つけて頑張っていきます!!もぐもぐ

 

それでは、よい週末を~ウインク

 

 

ではでは~かに座

 

 

 

AD