こんにちは~カナヘイきらきら

 

まもなく、2月ですね照れ

寒い季節があとちょっとで過ぎ去っていくように

感じる時期までやってきたような気がしますチョキキラキラ

 

寒い寒いと連呼しつつも、風邪などはひかずに

何とかやってきました雪だるま

自分を褒めたいですキョロキョロw

 

2月に突入したら、節分があったり節分

バレンタインがあったりハートのプレゼント

東京マラソンが控えていたりランニング

 

エンタメが賑わいますね~まじかるクラウン

今からわっくわくです爆  笑

 

同じことの繰り返しでも楽しみな事や見えてくるものは

毎年違ってくると思いますので、新鮮な気持ちで

行事に臨みましょ~ラブ

 

楽しむ気持ちが大事ですウシシ

 

気持ちにメリハリつけて、また1週間頑張りましょうウインク

 

 

ではでは~かに座