こんにちは~☀

 

2017年に突入して、ようやく半月以上が経ちましたね~コアラ

2019年から元号が変わるのではないか?という話が

出ておりますが、まさか生きてる間に元号が2回も

変わるなんて思わなかったですね~キョロキョロ

 

平成生まれの子が成人になり始めたのが

つい最近なのに、、、。時代は止まらないですね~びっくりわら

 

2年後の新しい元号がどのような名前になるのか

楽しみですねルンルン

 

 

さて、話は変わりまして、、、投稿主は今年!

前々からやりたかったスノーボードスノボデビューを果たしましたぁ~チョキキラキラ

 

雑ですが、、、滑っている時の写真を載せてみましたキョロキョロアセアセ

 

沢山転んで、体のあっちこっちが痛いですえーん

顔面からのヘッドスライディング5!!!も経験しちゃいました笑い泣き

 

スピードが出過ぎてズッザザァッザァアア大泣きうさぎと行っちゃうんですよねあんぐりうさぎ

 

雪だるまもそこそこ降っていて最高でしたぁ~照れ

ですが、最終的にはすごく吹雪いてしまって、、、ガーンアセアセ

早く帰ることになってしまったのが残念でしたぶー

 

 

 

皆さんは、今年に入って早速「始めたこと」などはありますか?ウシシ

または、「してみたいこと」などはありますか?

投稿主は珍しく年始からいいスタートを切れたなぁ~と感じておりますグラサン

 

 

みなさんの2017年がいい年でありますようにウシシ乙女のトキメキ

 

 

ではでは~かに座