こんにちは!!

雨があがって、うっきうきラブしている投稿主ですw

 

今日は久々に会社で食事に行った際のお話をしたいと思いますグラサン

 

場所は、な、なんと!!

今回、のプーチン大統領が泊まる予定とされている場所!

そうです。実はそこに、、、はい。(察してくださいキョロキョロわら)

 

場所は交通の便がいいとは言えない場所にありましたが

無料の送迎バス車があったので、助かりましたぁ、、、カナヘイハート

 

内部の写真なども載せようかと思ったのですが、気付いたら

全くと言っていいほど、写真カメラがなかったですアセアセ

(気が緩んでしまっていましたね。カメラマンカメラ失格だぁガーン)

 

でも、夜に食べた鉄板焼きの写真カメラはちゃんと撮りました目キラキラ

(でも、撮り方が、、、そこはご容赦ください笑い泣き)

 

まずは、鉄板焼きに使われる食材の写真から~

どうですか!?どうですか!?興奮を抑えきれていますか?グラサン

いや、ここが一番のあげ時なので、テンションあげていきましょ~ラブ

 

まず一品目は、、、

クエ?うお座のポワレおねがい

ほろほろとやわらかく美味しい一品でしたぁニコ

 

二品目は、、、

アワビのアンチョビバター炒め爆  笑

中央寄りにある四角い□素材はお麩なんですけど

鉄板の上で両面をカリカリに焼かれたお麩は

凄く柔らかい触感と弾力があって、驚きでしたよ!?びっくり

 

そして次はメインの三品目、、、

ちょっと見づらいですけど、左がフィレ肉、右がサーロインですウシシ

Yummyyyyyyyと言いたくなるぐらいの美味しさでしたお願い

ご飯ご飯と一緒にお代わり自由だったらよかったのに、、、

と心底思いましたてへぺろうさぎわら

 

そして、間には

スープも頂きました~とびだすピスケ1

 

ここからは〆の料理が登場しますよっ?!

ガーリックバターで炒めたご飯ご飯が〆の一品カナヘイうさぎ

香り豊かで思わず大盛りで頼んでしまいましたあんぐりピスケわら

 

最後はもちろん、デザートウインク

ここまでにだいぶ量を頂いたので、お腹が、、、えーん

でも、投稿主は食いしん坊なのでしっかりと頂きましたよ!?グラサン

 

こんな感じで簡潔ではありますが、紹介させて頂きましたぁウインクキラキラ

滅多にないチャンスに参加できて

本当にラッキー星だったと思いますルンルン

 

 

最後にちょっとした写真カメライチョウ

(部屋から観た景色~紅葉

(露天風呂付~目

(景色を観ながら談笑できるスペースまでありました照れ

(哀愁漂う一枚にしてみましたキョロキョロ

(場所は角島大橋でしたぁ~ウシシ

(角島灯台をパシャリカメラ、、、空が綺麗でしたルンルン

(初!唐戸市場うお座

 

初めて尽くしの出来事ばかりでとても楽しかったです爆  笑

市場では、握り寿司を購入して食べたり、フグ汁も飲みましたラブ

 

そして最近思うのは、写真カメラとして記録に残すのは悪くないな乙女のトキメキ

という事に気付き始めましたウシシ

 

みなさんも出かける機会があったらバシバシ写真カメラを撮って

残していきましょ~照れ

記憶宝物ですおすましペガサスわら

 

 

ではでは~かに座