こんにちは~カナヘイうさぎ

 

ご無沙汰しております。

最近、めっきりとブログを更新しなくなってきましたが

みなさんは12月、いかがお過ごしですか?カナヘイ花

 

私の周りにおられる方々は師走になった途端

忙しい!を連呼していますカナヘイびっくり(笑)

 

インフルエンザ予防接種を受けなきゃ~や

風邪をひきたくないからマスクマスクを買って着けなきゃ~

などなど、時間がないのにしなければいけないことが

多いですよね?!(、、、私がしたい事なのですがあんぐりうさぎw)

 

12月も間も無く折り返しに入って、新年まであとわずか!カナヘイハート

飲み会生ビールも盛んに行われている時期でしょ~カナヘイ!?

胃もたれと長時間の仕事、、、12月は毎日『戦いですねあんぐりピスケ

 

今週一週間、冷え込みますが寒さにも負けず

頑張っていきましょ~気合いピスケ

 

 

ではでは~サッ