こんにちは~☆

 

今週一週間でめっきり冷え込んできましたね~ガーン

関東の方では11月では54年ぶり!!の雪の結晶

昨日降ったみたいで、福岡も降らないものかと

少し残念に思いましたキョロキョロキラキラ(笑)

 

実は少し前まで関東圏に住んでいたので、福岡などで

雪が降ったりすると羨んでいたのですが、いざ福岡へ

引っ越して来たら関東がよく降るようになったので

すごく損した気持ちでニュースを見ていましたよ~グラサン←w

 

今年はインフルエンザの流行が早いとか

鳥インフルエンザが見つかったなどというニュースも

入ってきているので、くれぐれも体調管理には

万全を期して過ごしてくださいね💡

 

学生の方は、受験やら就活やらでメンタルを

やられかねないと思うので「気持ち」作って

望みましょうね(`・ω・´)b

 

お家探しも「気持ち」作って、探しましょ!(笑)

残り物件数が限られてはいますが

お問い合わせ、お待ちしておりま~すウシシキラキラ

 

ではでは~かに座