こんにちは~イルカ

 

いよいよ明日は秋分の日イチョウ

お休みの方も少なくないのでは?と思いますニコ

もちろん!投稿主はお休みの方側ですウシシ

(お仕事の方、スミマセンショックアセアセ)

 

台風16号台風が福岡を通り過ぎて、窓に吹き付ける風の音くるくる

眠れなかった日からようやく解放されました~照れ

 

そんな台風16号台風も温帯低気圧に変わり、とりあえず一安心ヒヨコ

 

 

と、タイムリーついでにもう一つタイムリーな話題をキラキラ

 

そう!それは宇多田ヒカルさんの話題!爆  笑

19日、テレビ朝日系音楽特番

MUSIC STATIONウルトラFES 2016

出演していましたね~ラブ

5年8ヶ月ぶりのテレビ出演という事で話題になっていましたが

Mステ自体も8年ぶりという事で、朝ドラの影響なのか

そんなに活動休止してましたっけ??と一瞬固まりました笑い泣き

 

それよか、本当にそんな長期間休止していたのか、、、

私の時間(トキ)の流れがオカシイのではないかと思いましたガーン(笑)

 

ただ活動休止中にはご結婚とご出産もされて、、、

そう考えると割と目にしていたような気がしなくもないですねウシシ

 

今回のMステでは2012年公開の

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q主題歌としても

使われた桜流しを披露していましたね~ラブ

思わず、もう一回エヴァンゲリヲンの劇場版「序」「破」「Q」を

全部借りてこようかという衝動に駆られましたゲラゲラ

 

また今月の28日(水)に発売されるNEW ALBUMFantômeでは

椎名林檎さんをフィーチャリングした新曲

二時間だけのバカンス featuring 椎名林檎

話題となっていますよね?!ルンルン

 

何といっても、一瞬息をのむぐらいに

お二人のカットが似ていることカメラ

これこれーーー!!グラサン

投稿主はこの画像を見て、頭が一瞬パニくりましたアセアセ(笑)

椎名林檎さんとの共演とは知らず、この画像を見たので口笛

完全に分身しているではないか!?!?と驚いたものですアセアセww

(いや、完全なる言い訳でしたねw)

 

昔と違って今は音楽番組がゴールデンタイムにあんまりないので炎

目に触れる機会が少ないことに変わりはないと思いますがうずまき

このアルバム発売を機にどんどん新曲だったり、ライブだったり

テレビ出演だったりをしてくれると嬉しいですね~照れ

 

これからも宇多田ヒカルさんのますますのご活躍を願って

本日はこれにて失礼しまーすグラサン

 

ではでは~かに座