こんにちは~1449_shine.gif


 

今日は過ごしやすい天候でいいですね~1429_up.gif1429_up.gif


 

本日は昨日の続きでマカオ旅行記を

お送りしたいと思いますっ0605_good.gif



マカオ旅行2日目

ホテル0408_hotel.gifにある8の字観覧車🎡を体験することから

始まりました~1502_happy02.gif

(宿泊したホテルがバレちゃいますねぇ~にひひ)


泊まった部屋から撮影した観覧車の全貌!目キラキラ


少し見辛いですけど、観覧車を下から見上げた画ですカエル

逆光で程よく高さが出せている気がします(☆v☆)b


こちらは中から撮影したホテルの一部分~ハチ


そして目の前にはこれから建設が進みホテル?が

建つであろう広―――い土地が見えました~得意げ


ちなみに、このホテル0408_hotel.gifにはプールもあるみたいでしたよ~?(・∀・)ニヤッ

(観覧車は15分ぐらいで1周し終えるぐらいの長さでした音譜)


 


 

続いてはマカオといえば世界遺産巡り!!ですよね?!

そうです!

行くと思うところ、スミマセンがぁぁ行きませんっ0005_thunder.gif


 

それよりもマカオタワーでバンジージャンプあおぞらをしたい欲が勝っちゃいました1204_impact.gif1202_run.gifww


 

ですが、ここでハプニング注意!!

 

マカオタワーまで行ったのに、まさかのバンジージャンプのチケットが売り切れ売り切れ!!1516_crying.gif
ここまでの道のりはいったい何の意味が、、、とかグダグダ言ってても仕方がないので、とりあえずバンジージャンプをするフロアエレベーターまで上がることにしましたひらめき電球

(一応payはして上がってますからね!)


 

ぐるっと一周回っただけでしたけど、やっぱり飛んでみたかったと思わせるぐらいの熱気?でテンションが上がりましたぁ~1503_smile.gif


展望スペースからみたマカオ半島~ラブラブ!

意外と整備されててビックリしましたえっ


そしてこの壁紙wwそそられましたぁ~DASH!

飛んでみたかったぁーー!(確認ですが、バンジージャンプはしたことないですw)


足元には日本語で書かれた案内のシールも貼ってあったりで

観光地らしいなと感じました0605_good.gif1206_dash.gif

(街中では日本語もおろか英語でさえ危機的に通じない状況だったのに!叫びw)



ここまでが午前の部ww

写真カメラだけで相当な量があり、大変でしたーショック!

午後の部もまだあるので、また整理してUPしていきたいと思います~



ではでは~ごきげんよ~かに座