こんにちは~晴れ



 

今日は朝一から続々と嬉しいニュースNEWSが流れてきましたねーキラキラ


 

レスリング女子

48キロ級、登坂絵莉選手金メダル~金メダル。



58キロ級、伊調馨選手金メダル~金メダル。



69キロ級、土性沙羅選手金メダル~金メダル。



華やかですね~ラブラブ!

朝からテンションが上がりましたーー目アップ


 

登坂選手と土性選手は今回が初!ピッ出場だったのに

見事に金メダル金メダル。を獲得して素晴らしいですねっべーっだ!キラキラ


 

金メダル金メダル。獲得、おめでとうございまーすクラッカー


 


 


 

続いては卓球男子団体!!


 

銀メダル銀メダル。獲得です!グッド!キラキラ


左から

水谷隼選手、丹羽孝希選手、吉村真晴選手 

おめでとうございまーーすラブラブ!


 

やっぱり中国勢強かったですね~ガーン


 

水谷隼選手が第2試合で見事に世界ランク3位の中国人選手に

勝ちましたけど、試合自体は全体的に厳しかったですね~DASH!


でも、無事に誰も怪我せずに試合が終わってよかったです目



ピッも残りわずか!

皆さんで引き続き応援しましょ~合格



ではでは~かに座