【毛糸のポンポン】ウェディングドール・うさぎ | こいとの Handmade Life

こいとの Handmade Life

アイディアが形になる瞬間が大好きです。ハンドメイドブロガー・こいとの製作日記。好きなこと、材料、作るためのポイント、ハンドメイドマーケットの気になる話題などなど、皆さんのハンドメイドライフに役立つ情報もアップしていきます♪

毛糸のポンポンでウェディングドールを作りました。作ったペアはウサギちゃん。

 

【毛糸のポンポン】ウェディング ラビット

 

飾りのお花をとるとこんな感じ。

 

毛足の長い毛糸を使い、ふわっふわなウサギちゃんにしました。

 

羊さんを作ったとき、ペアにしてウェディングドールを作ってみたいなぁと思ったんですね。ただ、その時はもう一体作る毛糸がなくって。

 

新たな毛糸を買ったので別のもので作ることにしました。それがこのウサギちゃんです。

 

 

持っているブーケは二つともハートっぽい形にドキドキ

 

 

イベント物を作るのはワクワクするようなイメージがいろいろ浮かび、作っていてすごく楽しかったですラブラブ

 

ブログランキング参加中~ 遊びに来て下さってありがとうございます。 ぽちっぽちっと応援して頂けると嬉しいですラブラブ


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ ←こちらもよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村

【ツイッター始めました!良かったらフォローしてくださいね♪】

https://twitter.com/koitoiro

 

*******************

【関連記事】 ~毛糸のポンポンシリーズ~ 

★ボンボンのクマ耳帽子  ★毛糸のポンポンフラワー  ★ウサギになりたかったピンクライオン  ★てんとうむし  ★もこもこウサギ ★もこもこイチゴ  ★反省している小鳥さん ★生和菓子~3色団子ときんとん ★小さなうさぎさん ★ふぐ ★大きなエビフライ  ★もこもこ羊さん  ★小さな子犬  ★ツムツムのミッキー&ミニー  ★ツムツムのプーさん  ★木の実を持ったクマさん ★ツムツムのアリス 

 

★いちごウサギ