1/13ベストファームマガジンに私の残業代請求アプリに関するインタビュー記事が掲載 | 望月建吾オフィシャルブログ「社労士評判記 残業ゼロ将軍®」

望月建吾オフィシャルブログ「社労士評判記 残業ゼロ将軍®」

残業ゼロ将軍®こと特定社会保険労務士 望月建吾のオフィシャルブログです。

こんにちは。

残業ゼロ将軍® こと 杉並区荻窪の社労士 望月建吾 です。

<↓ブログ村ランキングに参加中です。皆様のワンクリックが何よりの励みになります。↓>



にほんブログ村




『ベストファームマガジン』2016年1月号に、昨年来話題になっている「残業代請求アプリ」についての私のインタビュー記事が掲載されました。


ベストファームマガジン201601-2


ベストファームマガジン201601-1

『ベストファームマガジン』は、社労士、司法書士、税理士、弁護士など士業のリーディング・ファームを特集する雑誌です。

大きな士業法人・事務所ではかなり有名な専門誌になります。


「残業代請求アプリ」は、メディアなどで大きく取り上げられたのでご存じの方も多いと思います。

賛否両論いろいろあるツールのようですが、このツールが我々社労士にとってどのような影響をもたらすものであるかについてインタビューを受けさせて頂きました。


このようなご用命を頂けますのは、実務家として大変光栄なことであります。

私は第一線の実務家ではございますが、スケジュールの許す限りこうして多くの事業主さんや人事労務担当者の方々に少しでもお役に立てる実践的な執筆活動もさせて頂いて参る所存でございます。



<↓ブログ村ランキングに参加中です。皆様のワンクリックが何よりの励みになります。↓> 



にほんブログ村