GW突入ですね♪
とは言え、我が家は暦通りですので明日からまた仕事…。


先月の終わりに『鼠径ヘルニア(所謂脱腸)』の日帰り手術を受けました。以前から気にはなっていたのですが、痛みも出てきてしまったためココらで腹をくくろうかと(笑)
日帰りでできるくらいの手術だから対したことないだろうと軽く考えていたのですが、やっぱりハラキリは痛かったあせるあせるあせる

咳やクシャミをするのが怖くて叫び
入院できるものなら、入院した方が良かったと後悔してました。

術後一週間が経とうとしている頃、なんか変?また、おまたが膨らんでる???

恐る恐る病院で診てもらうと…
叫び叫び叫び叫び叫び叫びドンッ

『大腿ヘルニア』です。と…汗汗汗汗

手術をした場所とは違う所から出ちゃったみたい…。はぁ。(´д`lll) 

再手術です。
要約痛みも落ち着いてきたというのに、2度目のハラキリ。しかも、また日帰りでダウン(日程調節が難しくて)同じ切り口でいけるということだったので、傷は一つです。

先生も、申し訳ないと謝ってくれて…。先生のせいではないと思っているが…。元々、そこが弱かったんだと思うから。


で、今日が2度目の手術から2週間が経ったところ。一度目の手術より痛みがまだ続いてて…。しかも、傷とは別のところが痛くて。なんか痺れてる感じ。手術で神経が少し傷ついたのかしら?
2週間後にまた受診するので、それまで様子みようかと思っています。


2度あることは…というので、心配。
反対から(今回は右側でした)出てきちゃうかもだし…。

3月から全然運動できてなくて、もともと無い筋肉がさらに脂肪へと変化を遂げ、やばいことになりつつ私の身体。そろそろストレッチはじめたい!!
でも、痛いから…。か弱い私( ̄ー ̄;