お気楽ぶんた お気楽日記

ぶんたが気ままに、その日その時思ったことをつらつらと・・・。
の~んびりいきます。
ちょっとのぞいてみてくださいね。


テーマ:
つながるうさぎあけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします(๑>◡<๑)

随分とお久しぶりのブログとなりました。
ビビは元気です🎵
{ECC7DC96-9745-46B4-8C2B-353758908004}

ご覧の通りトロけてますε-(´∀`; )
最近は、オシッコが漏れちゃって困ってます。歳かしら〜T^T 病院で診てもらったけど、お薬で対処しますか?って、言われちゃったけどどーしましょ。オムツは嫌だしなぁ。でも、お尻濡れてると気持ち悪いのよね〜(>_<)

今年も弟の面倒みつつ、のんびりペースで生きてきますのでよろしくですとびだすうさぎ2カナヘイハート
{4AE2F47F-E0D1-4E56-B708-A76C152BCC31}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
朝、晩と突然肌寒くなり、秋を感じる今日この頃ですイチョウ
息子は、何度お布団をかけ直しても布団から脱出してしまうので、風邪をひかないかと心配。パジャマ考えないと…

今日離乳食として、“腐れ豆”こと“納豆”デビューした息子。
ぶんたもささっちも大っ嫌いで、食卓に上る事は考えられなかった食材。でも、栄養満点食材と聞いて、息子の為にと母は初納豆買いしましたよ!お店でどれだけ悩んだことかガーン

息子の反応は、メチャ喰いつき良し!!ペロリと平らげました!!母は嬉しいおねがい
残った納豆、母も食べてみようと挑戦!ネバネバ、納豆臭やっぱやだなぁ。と思いながらも、麺つゆ、生卵を和えてご飯に混ぜ混ぜ。あれっ?イケるじゃん口笛ペロリ完食!!今後母の栄養も息子と同様、腐れ豆様に託されました!!

上記をささっちに報告したら、テント暮らしのささっちぃになる日が来た。と申しておりました汗
我が家の腐れ豆軍団に、ささっちも入団する日はあるのか!!?

離乳食が2回食となり、料理下手なぶんたは毎回頭が痛い。美味しく、楽しく食べてもらえるように奮闘しております!!頑張るぞ〜💪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
娘犬、息子、ぶんた 3人で香嵐渓に行ってきましたぁ爆笑(ささっちはお仕事汗)

ぶんたがどーしても、何処かにお出掛けしたくて…だって明日からお天気予報がズーーーット良くないし、今日はお天気こんなにいいし…

海にも行きたいなぁ。
高い所に登りたいなぁ。
涼しい所もいいなぁ。

いろいろ思って、途中やっぱり面倒だなぁ。なんて萎えそうになりながらも、テンションあげて母は外へ飛び出したのですよ!
海は何処がいいかよくわからないし、高いところは息子を抱えて行く自信が無く…涼しい所も今からじゃねー(出かけたのは14時頃)と、いう事で香嵐渓!!!

{AA36BA17-60B0-4667-8435-2BB1AA49CDD8}
お天気最高!
暑いよ〜チューあせるあせる
{1E68054C-B8AD-4D2B-A8B8-1B60390883A9}

{AC61EA2D-5EC3-4F8D-B30E-E24FE32CF733}
川までは、私1人では娘犬達を連れて行く事は出来ません。川沿いの日陰は、風を気持ち良く感じられました!

{6202A4B0-7395-4032-8624-33B6045D0C72}
娘犬、息子よ、母だけ申し訳ない…てへぺろ
ラムネの開け方が解らず、お店の人に開けてもらいましたびっくり
{AD39CA84-B1C7-4941-BEFF-28818C64D7BB}
3ショット!
1時間位しかいなかったけど、すごく楽しく、気持ちのいい時間でした。今回の様に突然のお出掛けもたまにはいいねウインクいろんな所に行こうね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。