城北洞に新しいパン屋さん♪@밀곳간 | 韓国在住ブイ☆のFXダイアリー

韓国在住ブイ☆のFXダイアリー

ブイ☆のFXと韓国ライフを書いてます!

 
 
 
 
城北洞にもいくつかパン屋さんはありますが
 
新しく去年の冬辺りに出来たお店が
 
美味しくて素敵なお店で今後が楽しみですハート
 
밀곳간

 

 

 
 
お店のインテリアも素敵で
 
美味しそうなパンが沢山並んでいて うきうきしちゃいますakn
 
 
 
実は昨日お店に行ったのですが
 
↓このケーキ達は 姿を消しておりました…
 
パンに絞った模様cat2-2
 
 
美味しそうなパン達をご紹介します~ふわり。
 
 
チョコラスク 2500ウォン
 
チョコの中は食パンのラスクになってるようですが
 
食感が凄く良くて チョコも美味しくて
 
速攻で無くなりました笑
 
お店の試食が多くて これも試食で食べて気に入って購入しました電球
 
 
エメンタルプレッツェル 2500ウォン
 
ダンナさんが朝食に食べたいと購入したので
 
詳細は分かりませんが 美味しかったとのことおんぷ
 
牛乳食パン 4000ウォン
 
シンプルな食パン
 
こちらは特筆することは無いですが
 
しっとり美味しかったですキラキラ

アマンドクロワッサン 3000ウォン
 
そして アマンド~ハート
 
3000ウォンは韓国ではかなり安いほうだと思います!
 
だいぶ娘氏に取られましたが
 
やっぱり美味しくて最高でしたっ!!

価格もとっても良心的で
 
それもなかなか美味しかったので
 
他のパンも食べてみたいですふわり。
 
 
 
ブイの適当道案内ふわり。
 
地下鉄4号線 漢城大入口駅 6番出口を出て直進して
 
バス停で1111番に乗って4つ目の城北小学校で降りて
 
小学校の右横の道を上がっていくと右側にあります!
 
駅からバス&徒歩で10分掛からない程度です!
 


 

 

 

 

いつもクリックして頂きありがとうございますキラキラ

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


にほんブログ村