お寺散策 | 韓国在住ブイ☆のFXダイアリー

韓国在住ブイ☆のFXダイアリー

ブイ☆のFXと韓国ライフを書いてます!

昨日は午前中にFXの利益が取れたので

満足してパソコンの電源を落としてトイレ掃除など家事をこなしましたぁ!!


夕方ビザの更新の為に 安国駅の出入国管理事務所へDASH!

3月に来たら中国人の留学生のビザ申請でごった返してて 受付してもらえなかったんですよねぇぐぅぐぅ

今日は早めに出掛けて スタバで大好きなキャラメルマキアートラブラブ

photo:01




本当にロゴが変わってるなぁ!

何かすっきりした印象uta


そしてビザ申請はさっくり5分程度で終わったので近くのお寺の散策に


曹渓寺

photo:02



photo:03



photo:04



日本の復興へ向けての募金がありましたぁ!!
photo:05



またまた微力ではありますが 募金しました音譜

photo:06



photo:07



この3体並んだ大仏が本当に迫力があって 鳥肌立ったー!

photo:08




日本のお寺よりカラフルな印象レインボー

また仁寺洞に行ったら寄り道したいお寺ですおんぷ


コネストに記事がありましたので良かったら見てください!



ペタしてね 読者登録してね



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 頑張れ日本!
にほんブログ村  良かったらクリックして下さいクマたん 


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村