夢の時間。 | つぶやきぶひこ+お嬢。

つぶやきぶひこ+お嬢。

「ぶひ日記」別館。 
三十路とお嬢の間抜けな日々を垂れ流し更新中。
最近はお嬢の育児記録ブログ。
コスメと食べ歩きの本家 http://buhiko.dreamlog.jp/

ニノのソロでリアル泣きしたのはわたしです。

$つぶやきぶひこ。
燃え尽きました。

もういつ死んでもいい。思い残すことはない。ありがたや。
※嵐コンサート

$つぶやきぶひこ。
昨日の席はアリーナでしたが、Bブロックのかなり前のほうだったので、
後ろも前も横も両方よーく見えるという、素晴らしい席でした。 

天井から降ってくる色々なもの(笑)も無事ゲット。

横はトロッコ?の通り道だったし。
翔ちゃんやニノ、松潤が、あの近距離からこちら見て笑顔で手を振ってくれるとか、
わたし涙ちょちょ切れたよマジで。

初めての嵐コン参戦でしたが、本当に楽しかった。
夢のような3時間でした。 1分1秒が楽しくて、感動の嵐でした。
毎年みんなが激しくチケット争奪戦するの、わかる気がしました。

来年も行きたいな~。 ありがとー嵐! 


それにしても、ニノのソロは本当に素敵だった。
マジ泣きしたわ(笑) アイラインにじんだよ! 

わたし、ジャニーズのコンサートは口パク、というイメージがあって
(昔からそういうイメージが刷り込みされていた)
ニノのソロもあのギターは、弾いてるフリかと思ったんだけど
ちゃんと弾いてたんだって。 

ごめんねニノ。 でも素晴らしかったよ。

佐々木希と付き合ってる(っつー噂)はガッカリだけど!(笑)


そういえば、松潤担当のどる姐とさんささんは、
松潤のソロのダンスでだいぶヤラれてました(笑)

灰になったらちゃんと集めて持って帰ってあげるから、思う存分燃え尽きな!
と、行く前にどる姐には言っておきましたが、ありゃファンはヤラれるわね~。
松潤担当ではないわたしでさえ、妊娠するかと思ったわ。

今回はトロッコ?が横通るとき、必ずメンバーがこちらを向いてくれて
本当にラッキーだったな。
横通るとき、お尻だったら悲しいもんね。 いや、お尻でも神々しいけどさ。

来年もアリーナ当たるといいな~。
ちょびーぬなんか、前から2番目だったよ! すごいよね!!