つぶやきぶひこ+お嬢。

「ぶひ日記」別館。 
三十路とお嬢の間抜けな日々を垂れ流し更新中。
最近はお嬢の育児記録ブログ。
コスメと食べ歩きの本家 http://buhiko.dreamlog.jp/


テーマ:

お、お元気ですか・・・・滝汗 (こっそり)

 

い、生きてます(笑)滝汗

 

最近ずっと忙しかったのと、

Win10へのUPグレードテロを避けてパソコンを開いてなかったのとwww

アメーバ自体を開いてなかったのもありまして(笑)

 

ふと気付いたら前回の更新が2月・・・チーン 二度見しましたw

 

4ヶ月ってあっという間ですね!!(超笑顔で)

 

久しぶりに更新してみようかと思いますw

わたしが知らない間に、知らない絵文字も増えてるしw

ニヒヒ ←これとか

 

前回までの石垣旅行さえ途中で時が止まっておりますが(笑)

今日は最近あった出来事をチョイチョイ記しておこうかな指圧の心 ←何

 

たいしたことない内容ですが、お暇なら寄ってってくださいニヒヒ

 

ここ最近、蝦夷でも暑くなってきて、暖房もやっと完全に止められました。

マジで最近まで夜とか朝につけてたww 寒くてw

 

暑くなってくると、涼しい見た目の飲み物に惹かれるわけで・・・

 

とりあえず流行りのフラペチーノは1回はチェック。

こちらはいちご。美味しかった。

チーズケーキのも飲んだけど、あれはもういいw

限定フラペチーノは、だいたいが1回飲めば満足真顔

 

チョコミン党は、夏はチョコミントが沢山出てくるので色々と忙しい(笑)

 

発売前から、絶対に飲む!むしろ1ケース買い占める!と意気込んでた

スタバプロデュースのアイスモカミント。

1回でいいです。真顔 ←真顔

 

わたしは誤解していた。これは「チョコミント」ではない。

「モカミント」なのだ。しょせんコーヒーにミントなのだ。

よかった、早まって1ケース買わなくて真顔 ←やはり真顔

 

美味しいチョコミントのドリンク出ないかなあ・・・平井堅 ←真顔

 

こちらもゲット。

サーティワンのチョコは、口の中でパチパチしますw

夏はチョコミントが豊作で嬉しいニヒヒ

 

今年はシャトレーゼのチョコミントにハマってますちゅー

いつもはセブンやアカギのチョコミントが恒例なんだけど

シャトレーゼのは上からチョコがかかってることと、

ちょっとミントのスースー感が他より感じられるのがお気に入り萌

しかも安いキラキラキラキラ

 

先日テレビでシャトレーゼのアイスの番組を見たんだけれど

シャトレーゼのアイスって賞味期限がある!!

添加物が少ないため、通常アイスには設けられない賞味期限が

シャトレーゼのアイスにはついてるんだそうですちゅー

 

そしてアイスには添加物が多いほど、食べたあと喉が渇くんだって。

つまり喉が渇かないアイスは添加物が少ないってことですね。

 

こちらはリアル牛乳アイスでほんとに美味しい!!

そして全く喉が渇かない!!!ラブラブ

あまりの美味しさに1日2本ペースで食べてますwwwブタ

そこらのヘタなソフトクリーム屋のソフトより美味しいわw

 

道産子はミルク系アイスにはうるさいですからね(笑)

 

お嬢用にはこっち猫しっぽ猫からだ猫あたま音譜

サイズは小さめで、幼児にぴったりちゅー

わたしも食べてみたけど、美味しさに遜色ないですラブラブ

ヨーグルトバーもあるので、次はそっち買ってみようかな。

お嬢もこれドハマリしてて、毎日食べてます。

これは安心して子供に与えられますちゅー

 

北海道バターソフト。 発酵バターのアイスですデレデレ

ちょーーーーー美味しい酔っ払い酔っ払いドキドキドキドキ

バターのアイスなのに全く喉が渇かない!!!ポーン

 

もうしばらくアイスは全部シャトレーゼでいいわw

冷凍庫にはシャトレーゼのアイスであふれてます(笑)

 

シャトレーゼのアイス知らない人は人生損してるので

速やかに買いに行くように(笑)

 

涼しい食べ物といえば、最近ネットで見かけて

ヒトメボレしたリプトンの限定のこちら。

 

このビジュアル!!!(笑) なんなの!?惚れるわw

 

コーヒー飲めないので、基本紅茶派なわたし。

リプトンの紅茶大好きなので、もちろん飛びつく(笑)

 

ココロ奪われるレシピの数々(笑)ニヒヒ

 

この可愛いタンブラーが限定だというではないか。

光の速さでポチる(笑) しかも2つ(笑)

お嬢の分と、わたしの分。

ぶひおはコーヒー派なので、ぶひおの分はなし。←ひどい

 

リプトンオンラインストア限定の、数量限定タンブラーキット。

水に入れて5分でアイスティーが出来るという素晴らしいティーバッグと

可愛いタンブラーがついて、980円ちゅーちゅーラブラブ

 

⇒ 【リプトン公式オンラインショップ】タンブラーキット。

 

みんなも絶対買ったらいいよデレデレ

お嬢の分と2つ買ったけど、もう1つぶひおの分も買ってやるべき?(笑)

 

先日サツドラに行ったら、ワゴンに半額で叩き売りされてた美容ドリンク。

イソフラボンシリーズから美容ドリンクなんてあったのねー。

半額なら1本100円!毎日飲めるニヒヒ

光の速さでワゴン内のドリンクを全部カゴへ(笑)

ちなみに5パック買いましたw 

久しぶりに美容ドリンク飲んでるから、すごく肌の調子がよいちゅー

 

 

さて、そろそろお嬢のスイミングの時間なので用意します。

すっかりブログさぼってたので、また続きます!

 

顔洗って出直しますね!(笑)

 

 

 

 

 

⇒ コスメと美味。本家ブログ「ぶひ日記」こちら

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「わたしとお嬢。」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。