生感触。 | つぶやきぶひこ+お嬢。

つぶやきぶひこ+お嬢。

「ぶひ日記」別館。 
三十路とお嬢の間抜けな日々を垂れ流し更新中。
最近はお嬢の育児記録ブログ。
コスメと食べ歩きの本家 http://buhiko.dreamlog.jp/

$つぶやきぶひこ。
来月発売の、エスプリークの新しい口紅のサンプルもらった。
メロウフォルミングルージュ。

ひと塗りでうっとり、ツヤと発色の新・生感触ルージュ

謳い文句がまた惹かれる・・・(笑) 一気に20色出るそうです。
繰り出し式で、最近この形状の口紅流行ってるよね。

クレドのやつも買ったし、ディオールのも買ったし。
どれも美容液成分が多く、とろりとした口紅に多い気がする。
まあクレドもディオールも値段が違いますけど(笑)

そうそう、ボーテドコーセーが撤退するから
今出てるエスプリークプレシャスもなくなるのかなあと思ったら、
スキンケアもメイクもちゃんと残るそうですラブラブ

よかったー。

しかも大丸のコーセーカウンターで買えるんだって。
DSで買ってもデパートで買っても値段一緒だし、
それならわたし、これからは大丸のカウンターで買うわ。
大丸のポイントつくし。

地味にエスプリークプレシャスのスキンケアも気になってる。
だけどNさんいわく、エスプレは香りもないし、
デコルテのラインやアルティメが果汁100%のジュースだとしたら
エスプレは果汁50%くらいだと言っていた(笑)

アルティメとエスプレ、そんなに大きく値段変わらないのに
(たしか1000円くらいの差額だよね
そう考えると、アルティメはやっぱ神だったな。

アルティメのスキンケア、ちょくちょくストックしておこうかな。