昨日のツイッターまとめ。 | つぶやきぶひこ+お嬢。

つぶやきぶひこ+お嬢。

「ぶひ日記」別館。 
三十路とお嬢の間抜けな日々を垂れ流し更新中。
最近はお嬢の育児記録ブログ。
コスメと食べ歩きの本家 http://buhiko.dreamlog.jp/




  1. buhipuni今朝のニュース、東京で2センチ積雪、みんな歩きにくそうにしてた、とやってたけど、映像見たらあんなの「降ってない」でしょ(笑)と思ってしまった(笑)みんな北海道来たらいいよ(笑)


  2. buhipuni久しぶりに今朝、爺の夢を見た。
    相変わらずのしめじ色、チョコまん顔だった。
    いっぱい抱っこしたよ。
    爺、逢いに来てくれてありがとね。元気出たよ。



  3. buhipuniいつものあの子、電車で今日もジェルでアイライナー中。走行の揺れも何のその(笑)すげーな。つい観察しちゃうんだぜ!


  4. buhipuniマジックボールのミニサイズってソリューションに計量カップついてない。旧ボトルだからポンプもつけれない。仕方ないから計量カップだけ買いに行ったら、ちっさくてチャチい計量カップなのに500円。高・・・!と躊躇してたら、お店のおねいさんが小声で、「向かいのお店に50円で売ってます」


  5. buhipuniちょ(笑)と思って向かいの雑貨屋に行ったら、アロマ用の小さい計量カップが本当に52円で売ってた(笑)わたしあのおねいさん、マジ好きだわ(笑)売り場的にはNGだろうけど、あの人から一生ソリューション買おうと決意した(笑)


  6. buhipuni蝦夷ラーだもの!RT@nijntje0918:道民だもの!(笑 RT@Hands_Sapporo: RT :じょっぴんかるよ!道民だもの!RTそうさ!靴下もはくし、手袋もはくよ!ゴミは投げるし、豆うるかすし、友達とばくりっこするし、鼻血出たらつっぺするよ!道民だもの!


  7. buhipuni超絶可愛い!!!!!!萌え死ぬ&爆笑だった(笑) RT@HamarKiller お風呂で洗われる猫たち&飼い主さん http://t.co/WtOsOAD   猫の悲痛な叫びはどの家も大体共通なのか!そして飼い主のお父さんが可愛すぎる


  8. buhipuniじょっぴんかる⇒鍵かける、手袋はく⇒手袋はめる、ゴミ投げる⇒ゴミ捨てる、豆うるかす⇒たぶん「ふやかす」的な? 、ばくりっこ⇒交換する、 つっぺ⇒鼻にティッシュつめることです(笑)


  9. buhipuni唇が乾くので、リップものを考えてる。候補は、ボーテドコーセーのハイドロエナジストのリップセラムか、シャネルのイドラマックスのリップか、エクストレムのリップ。 まあ値段はそれぞれ全然違うんだけどさ。ちなみにランコムの新発売のは見た目が寒気するから無理(笑)


  10. buhipuniわたしもシャネルのカウンター行きたい~。目的はリップバームを選びになんだけどさ(笑)エクストレムのが欲しいけどリップバームに7000円か・・・と躊躇してる。 RT@leo_moka  シャネルのカウンター行きたいなぁ。


  11. buhipuni自分メモ。 ボーテドコーセーのハイドロエナジストリップ2500円、シャネルイドゥラマックス4000円、シャネルエクストレム7800円。 シャネルのが欲しいけど、リップバームに7800円か・・・ひるむなあ・・・。 でも最近リップクリームじゃ全然足りない。


  12. buhipuniシスレー!7000円!確かに可愛くないw でもよさそう・・・。検討してみます!!ありがとうございます! RT@yanolove  私はシスレーのリップバームを愛用してます。お値段は全然かわいくないけどw合わないリップ(皮剥けするなど)でも騙し騙し使える優れ物ですよ~


  13. buhipuniいずい!!(笑) これは確かに標準語では置き換えられないね・・・。RT@nijntje0918 そうなの!微妙なニュアンス、あるよね。標準語では例えられない! いずいとか、こわいとかも(笑)絶対道民以外わかんないよね。


  14. buhipuniベキュアか!愛用してるのはハニーコンクってやつ?他にはベキュアにはないよね? ありがとう、見てくる! RT@uzura0211 私はベキュアのリップケアを愛用してるっす。ハニーメルティコンクは3千円台だったかな・・・ あ、でも、ハチミツの香りが嫌いだったらアウトだね。


  15. buhipunim-トラネキサム酸の美白マスクが315円で。 http://buhiko.dreamlog.jp/archives/52026946.html #ripre1e


  16. buhipuni扁桃腺が痛い・・・・気がする。 


  17. buhipuniつーわけで、扁桃腺消毒するために酒飲む。 ←結局飲むんか


  18. buhipuniちなみに今日、腹痛は伴わないのにすんごいGJだったんだけど、思い当たるのはあのお茶しかない。ってことはあのお茶のお通じ効果は本物だってことだ。腹が痛くないのに素晴らしい。しかし快便女王のわたしには必要ないこともわかった。 ←えっ?




Powered by t2b