ふしみグリエ。 | つぶやきぶひこ+お嬢。

つぶやきぶひこ+お嬢。

「ぶひ日記」別館。 
三十路とお嬢の間抜けな日々を垂れ流し更新中。
最近はお嬢の育児記録ブログ。
コスメと食べ歩きの本家 http://buhiko.dreamlog.jp/

$つぶやきぶひこ。
Pちんと数年ぶり(笑)に再会!
一緒にふしみグリエにランチでハンバーグ食べに行ったよ!

今時期の限定、煮込みハンバーグチーズフォンデュソース。
こってりチーズがかかってて、何これ超美味しそう!

・・・・という感じなのですが、美味しかったんですけど
わたし個人的にはいつものホイル焼きのハンバーグが好きかも。

あと最近気付いたけど、わたしあんまりデミグラス好きじゃないっぽい。
(えっ?今さら?

通常メニューのハンバーグは、
おろしソースにチーズもっさりかかってるんだけど
そっちのが美味しいです。というかわたし好み。

あとチーズフォンデュのコースが値下がりしてた。
2800円になってたよ。前は3000円超えてたはず。
あー。チーズフォンデュ食べたい。