昨日のツイッターまとめ。 | つぶやきぶひこ+お嬢。

つぶやきぶひこ+お嬢。

「ぶひ日記」別館。 
三十路とお嬢の間抜けな日々を垂れ流し更新中。
最近はお嬢の育児記録ブログ。
コスメと食べ歩きの本家 http://buhiko.dreamlog.jp/




  1. buhipuni北欧のようかんパンが気になる。あんことクリームのハーモニーとかマジ熱い。食べたい。


  2. buhipuniやばい!超かわいい!このキョトンとした顔!!(笑)萌える~!! RT@c_dressage 眉毛に白いものが塗ってあるのが不思議なようだ。 http://p.twipple.jp/Ap9n9


  3. buhipuniわかる!!(笑)こういうときに優しいのはじいちゃんやばあちゃんですよね(笑) RT@rinrin_neko 何が情けないって、「大丈夫?」と声をかけてくれたのがおじいさんだったこと。


  4. buhipuniアレだよね友達の動きがわかるやつ。超プライバシー侵害じゃない?あれはないわ。 RT@scars_of_love ここ数日の奇行により、mixiに対して失望というか、これから先のmixiに期待できなくなった。


  5. buhipuni腹へった。


  6. buhipuniわかる(笑)わたし気付いたらウォッカのでっかいビン、1週もたないです(笑) RT@rinrin_neko 気付いたら、マッコリびんのまま飲んでた。おっさんかーいw


  7. buhipuni最近のお気に入りのおつまみは、生ハムとキャベツ。 キャベツは小脇に抱えて、1枚ずつめくりながら食べる!!(笑)我ながらヒドイと思う(笑)


  8. buhipuniましゃのかっこよさは異常。


  9. buhipuni驚愕の出来事。 → http://am6.jp/i6RTTl


  10. buhipuni辻口さんってなんであんなに上から目線なの?パティシエだからもっとおっとりしてるかと思ったのに、なんか残念。※嵐にしやがれ


  11. buhipuni今日はPちんとデコルテカウンターへ。結局、おまけにつられて新しいAQの化粧水買うことにした。Nさんが、わたしとすとりんが仲良しだと聞いて驚愕してた(笑)ついでに色は橙色だと教えといた(笑)


  12. buhipuniふしみグリエで期間限定の煮込みハンバーグ食べたんだけど、個人的には煮込みより、通常のホイル焼きのハンバーグのが好み。あとチーズフォンデュ&ハンバーグのコースが値下がりしてた。3500円くらいだったはずなのに2800円になってた。


  13. buhipuniねっ!クリームがネ申なの!スポンジがもう少し柔らかいと文句なしなのになあ。わたしも早速半分食べたよ!今日はありがとね♪ RT@uzura0211: 堂島ロールなう。クリームが全然くどくない! http://p.twipple.jp/speUD




Powered by t2b