録画。 | つぶやきぶひこ+お嬢。

つぶやきぶひこ+お嬢。

「ぶひ日記」別館。 
三十路とお嬢の間抜けな日々を垂れ流し更新中。
最近はお嬢の育児記録ブログ。
コスメと食べ歩きの本家 http://buhiko.dreamlog.jp/

録画した番組、いつ見る? ブログネタ:録画した番組、いつ見る? 参加中


まあ、ツッコんだ方も多いと思いますけど

わたし、録画しないですよね。

だって今、わたし使ってるのは、ビデオテープなんだぜ!

VHSなんだぜ!(笑)

標準で撮るか、3倍で録画するか、迷うところなんだぜ!

うちにはDVDプレイヤーはありますが、レコーダーはありません。
HDDって何それ食べれるの?

つい最近、やっとGコード予約覚えて感動したばかりです。

なんていうか、録画してまで見たい!と思う番組がなくて
テレビに執着しないので、見なかったら見なくても平気なのです。

ただ、仁は別でしたね。
久しぶりに、絶対録画して見る!っていうドラマでした。

すっかりハマっちゃってさ。
リアルタイムで観つつも、録画もしてたよね。
そして休みの日に、もう1度見て、復習とかしてたよね。 (何その情熱

最終回はもちろん録画して、もう1度見る気まんまんなんですけど
忙しくて全然見れてないです。
でもぶひお出荷したから、次の休みにじっくり見る。

福山雅治の龍馬伝もしっかり録画したから、観るよ!
いや、ぶひおと一緒にリアルタイムでも見たけど、もう1回見る!


こないだ、銀色から 格付けにガックンが出てたと噂を聞き
見損ねてがっかりしてたら、なんとかDVDに落としてみる!と
ありがた~いお言葉をいただきました。 
無理なら無理でいいけど、見れるといいな~。