混合栄養、復活! | 不器用な人間ですから・・・

不器用な人間ですから・・・

スター家にトツギーノして初めて妊娠しました。

予定日より16日早く出産することになり、2011年12月26日に、小柄ながらも元気な男の子『くぅちゃん(仮)』を出産しました!

おっぱいを拒否られて落ち込んでいましたが、
妊娠中にTちゃんから母乳・ミルク育児の本を
借りていた
事を思い出し、
ヒントはないかなぁと読んでいたら、
私と同じような方が掲載されてました!!

 おっぱいを嫌がっていたけど、
 生後3週間を過ぎた頃に
 飲むようになったとのこと。

ムムムビックリマーク

なんとクラッカー

こういうこともあるのね音譜


光がみえました(ノДT)


ちょうど
生後3週間をすぎたところだったので、
トライしてみたら
おぉ!
嫌がらないでくわえてくれた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



うれしすぎる(TωT)

Tちゃん様様

本様様



ミルクだけの1週間は幕を閉じ、
みごと
混合栄養が復活しましたラブラブ


目指すは完母グー


$不器用な人間ですから・・・