\(‘jjj’)/ じぇ!じぇ!じぇ!お尻から虫が出た?! | パグ犬三女はおでん種~がんものキモチ~

\(‘jjj’)/ じぇ!じぇ!じぇ!お尻から虫が出た?!

突然ですが、肛門絞りってできますか?

 

私はダメ!おパグが痛がるんじゃないか?とか、ギュッて絞ったら

 

 

自分の顔にお汁が飛んでくるんじゃないかとか考えちゃって…^^;

 

 

ツルピカ病院で、先生が 『ほら!シャッターチャンス!』 って言うから

 

 

覗いたら出てくる出てくる肛門膿、寄生虫かと思ったよ・・・(・∀・i)タラー・・・

 

 

うちのおパグは固い方らしい…(笑)  (肛門のドアップ、失礼しますぺこり

 

 

 

 



「みんなブルブル震えてたり、帰りたくて外ばかり見てたりするけど、アタチは平気なの」

 

 

病院で震えてる子、本当に多いよね。可哀想になっちゃう^^;

 

 

 



「おとなしく座って待ってるのに、みんなが笑うの。なんでかしら?」

 

 

 

パグの飼い主は普通だけど、他の犬種の飼い主さんはパグ座りが不思議で面白いらしいよ。

 

 

 


 

 

「犬より人間が好きだから、つい愛想振りまいちゃって…うへへ。ウヘヘ」

 

”このムチムチの身体、どこ触ったら気持ちいいの~?” って聞かれてたよねぷっ…

 

 

 



「お節介だから、待合室でこんなお仕事もしてるのよ♪」

 

 

 

こんなに小さくて可愛いキャリーバッグに入れるくらい軽かったらいいのになぁ…(笑)

 

 

 



「何度も言うようだけど、こう見えてちゃんとした獣医、坊主じゃないのよ!」

 

 

 

待合室で待ってる時の顔と明らかに違う…(笑)

 

 

 



「お尻が痒い痒いと思ってたら、こんなものが溜まってたんだってー!」

 

 

 

お尻をやたら擦りつけてるなと思っていたら… もうビックリ!やっぱり自分じゃできないわ…

 

 

 



「でも、お尻がちょっとスッキリして痒くなくなったかも…」

 

 

 

この後本当に、お尻の穴を軸にクルクル回ってなかったわ(((*≧艸≦)ププッ

 

 

 

 

サロンのお姉さんも絞ってくれてるんだけど、ここまで強烈にはやってくれないから、

 

 

 

 

たまには思いっきり絞ってもらうことにしました。

 

 

汚い画像をお見せして、大変申し訳ありませんでしたm(__)m