今日のこと、誰よりも早く報告しちゃうわね♪ | パグ犬三女はおでん種~がんものキモチ~

今日のこと、誰よりも早く報告しちゃうわね♪

みなさんに、『晴れるといいね!』 『楽しんできてね!』 『パグミレポート待ってま~す!』 と

 

お声をかけていただきました。 爽やかな1日、無事に終了です。

 

 

 

 

 


パグ犬三女はおでん種~がんものキモチ~
「あっ!パグミーチングだったわ♪」

 

 

 

パグミだろ! 第10回全国パグミーティング!

 

 

 


パグ犬三女はおでん種~がんものキモチ~
「帰りにねお団子坂… じゃなくて談合坂のSAでお付きの者に持っててもらったのよ」

 

 

 

自然な感じにソフトクリームを頬張るパグに、周囲の方々失笑…

 

 

 


パグ犬三女はおでん種~がんものキモチ~
「ゆっくりお昼寝ができなくて疲れちゃったけど、やっぱりアイス食べたのが一番楽しかったわ♪」

 

 

 

オイオイ汗 河口湖くんだりまで行ってそれだけかい! 

 

 

 

 

 

参加した方は楽しいレポート記事を書かれるんだろうな… 

 

 

 

 

 

もう少しだけ写真も撮ってきたので、後日ソフトクリームネタじゃないものを書きたいと思います(笑)