愚痴が聞こえてくる | 銀二の部屋(小春も同居中)

銀二の部屋(小春も同居中)

ふたりと2BUHIのゆかいな毎日。

小春です。

術後4日目から、かぁちゃんが鼻クンクンするとです。

レデーに対して失礼じゃなかですかームスッ



小春です。

4日に一度の消毒で病院行ってました。

そのたびにお留守番の銀二が嫌がらせのチッコをしたとです。

かぁちゃんの枕を狙うなんて・・・尊敬できるお兄ちゃんですグッド!



小春です。

やっと抜糸できたとです。

嬉しいとです嬉しい




小春です。

術後の経過を写真でパシャパシャカメラ撮られてるとです。

そんな時は・・・

黙っておっぴろげるに限るとですチーン

小春です。小春です。。小春です。。。


明日はいよいよお風呂だぜーーーシャワー