リフレシュ~② | 銀二の部屋(小春も同居中)

銀二の部屋(小春も同居中)

ふたりと2BUHIのゆかいな毎日。

主達のお腹が満たされたらダイエット

ワンコもお楽しみ~ルン♪


期間限定(3月31日終了)ランへ


お天気に誘われて大盛況ビックリマーク

大型さん祭りでしたひゃ~・・・

ちーずダルメシアンのお友達ボクサーのジャック君犬

小春が気に入ったようで追いかけていると・・・

ちーずが助けるかのようにジャック君を誘いに飛んでくるダッシュ

こんな顔で走ってるから恋心ドキドキはないよね~

おもちゃと思われてるのかもはてなマーク


優雅に休憩中ダルメシアン

こちらも楽しくラン音符らん音符ラン音符


ボールしか見えない子ガーン

マイペース男子達

スミッコを徘徊こそこそ

クンクン・スンスン

念入りに


マイペース男子アジリティーに挑むビックリマーク

飛んでうるとらまん

回してぐるぐる

打つ野球

くぐり抜け・・・なかったがーん (笑)

疲れたら砂遊びだよね砂のお城

最後はチョビット砂を味見しちゃったね汗

大丈夫ビックリマークかぁちゃんなんて泥団子食った事あるしグッド!


大人も子供もワンコも楽しんだ一日でした。

サンキューでーす犬?