2010/9/25★ご来店のわんちゃん達を紹介しまーすニコニコ音譜



今日のブヒブヒ日記-P1020047.jpg

トイプードルのココちゃんです(*^_^*)

この日はこの間産まれたココちゃんの子供たちが大集合してくれました音譜




今日のブヒブヒ日記-IMG_0251.JPG

ナッツちゃんです(*^_^*)

この子はママであるココちゃんと一緒に暮らしています音譜

ココとナッツでココナッツラブラブとっても元気いっぱいですアップ




今日のブヒブヒ日記-IMG_6019.jpg

茶太郎くんです(*^_^*)

子供たちの中で一番大きく育っているそうです音譜



今日のブヒブヒ日記-IMG_8084.jpg

タマちゃんです(*^_^*)

小柄ですがとっても元気いっぱいで兄弟たちと活発に遊んでいましたニコニコラブラブ




今日のブヒブヒ日記-IMG_1295.jpg


リョーマくんです(*^_^*)

飼い主さんにべったりの甘えん坊さんでしたラブラブ!ラブラブ




今日のブヒブヒ日記-IMG_6281.jpg


子供たちのパパのモカくんです(*^_^*)

久しぶりのファミリー大集合でとってもにぎやかでしたニコニコ音譜




今日のブヒブヒ日記-F1060004.jpg


ビションフリーゼのゆずちゃんです(*^_^*)

プードルファミリーに圧倒されていたようですが、いつものホンワカ癒しムードは変わらずでした得意げラブラブ




今日のブヒブヒ日記-IMG_0241.JPG

シーズーのチロルちゃんです(*^_^*)

プードルファミリーと仲良く遊んでいましたニコニコ音譜




今日のブヒブヒ日記-IMG_5356.jpg


ゴールデンレトリバーのクリスちゃんです(*^_^*)

ゴハンが来るのをおrこうさんに待っている姿がとってもかわいかったですニコニコラブラブ




今日のブヒブヒ日記-IMG_0057.JPG


フレンチブルドッグのナルトくんです(*^_^*)

いつもおりこうさんのナルトくんひとなつっこい表情がかわいいですねーニコニコラブラブ




今日のブヒブヒ日記-IMG_6506.jpg


フレンチブルドッグのむぎちゃんです(*^_^*)

とっても社交的なむぎちゃん、行動もお茶目でかわいかったですニコニコラブラブ




今日のブヒブヒ日記-IMG_7795.jpg


チワワのリュウくんです(*^_^*)

むぎちゃんととっても仲良しでしたニコニコ音譜凛とした表情が素敵ですねーニコニコラブラブ



今週もたくさんのお友達が遊びに来てくれましたニコニコラブラブ

どうもありがとうございますラブラブ

ココペリがたくさんのワンちゃんと飼い主さんのコミュニケーションの場になってくれるといいなぁーニコニコ音譜


またのご来店お待ちしています音譜音譜